手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







埼玉県飯能市にある

ムーミンバレーパーク

に行って来ました!






日本レイキ協会の
講師の先生に


「是非とも飯能市の
ムーミンバレーパークに
行ってみてくださいっ!」


「心に残る奥深い言葉が
パークのあちこちに
散りばめられていますよ。」


と言われ
気になって気になって9ヶ月。。。



住まいは神奈川県の西だけど
東京通り越して埼玉県へ
圏央道使えば
たったの1時間じゃん!!びっくり




行くぞっ



行けた!ラブ



娘が予定が入ってない日だったので
一緒に連れ出す。

落ち着いた雰囲気のパーク



森と湖が美し~✴️
道路にもどこにもゴミがない。



木を基調とした建物ばかり。


自販機も木の存在感あり。



来場者さんたちも
年代は様々で
ゆったりのんびり。


ワンちゃんの散歩してる率高し!



ムーミンらしく
なんというか
オブジェもカラフル過ぎず
いい感じラブ




一番気に入ったのが
ムーミン屋敷


こんな家がセカンドハウスに欲しいっ~


DIYが大得意のわたくしと夫なら
多分造れる気がする。





ムーミン愛に溢れた展示場



このジオラマ、誰が作ったの?
スゴ過ぎ‼️

あー、ムーミン屋敷が欲しいっ




カヌー工房では
木工ワークショップあり

カヌー体験も出来る!
カヌーはそんなに難しくない。
すぐに体得。



お土産屋さんの
クオリティーがどこも高くて



久しぶりに物欲が
フツフツと湧いてきました滝汗



本当に残念だったのは。。。
☝️これ、
飛行おにのジップラインアドベンチャー


サンダル👡のため
体験出来なかったこと笑い泣き




まあ、しかし
次また来よう
次こそアドベンチャーしよう。


と思った良き日でした。照れ



あら?
講師の方がおっしゃってた
心に残る言葉って
どこに散りばめられてた?



本当に覚えてない。。。
そもそも
ムーミンパークに来た
目的がそれだったのではニヤニヤ



確か、パークの
あちこちの看板とかに
何気に素敵な言葉があるって。。。滝汗



これかな。
これかも。。。うん。





 

9月26日(日)


手相ヒーリング&アフロディーテのエネルギー


練馬区はぴねすにて

14時~

14時半~

15時から

15時半~


イベント価格 20分1000円






LINE登録された方へ

無料プチ姓名判断鑑定しております。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com