手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







今日も行ってきたよ

免許センター笑い泣き




実は娘の原付免許試験

付き添いでした。




センターまで

電車だと2時間以上かかりますが

車だと45分で行けること





わたくしが

そもそも元警察職員で

お友達に警察官が少なくないので

センターに行くのが好きなこと

(というか行きたいので)




てのもあって、

のこのこついていきました。

(連れてってあげてる形ですが。)





一度しか開かれなかった問題集笑い泣き
何故か、待合室では
わたくしの手元に。

試験開始ギリギリまで
暗記するのが
普通じゃないの!?
(少なくとも
わたくしはそうする。)



まあ、宇宙人の娘には
普通とか通用しないしな



し、しかも
テスト開始後15分で
「もう飽きた」
と教室から出ちゃった。。。ポーン




「今回は簡単だったから
アカシック見ないで解いたよ」
とまで言うチーン



無事に合格したよ、とラインが。



今回は前回より
合格者が多かったそう。




前回はノー勉

で受験したのであと

5点足りなくて落ちましたが




今日は無事に合格ラブ




約50問近い中で

45点以上で合格だそうです。




ぶっちゃけ、

常識だけでノー勉で

40点は取れます。




後の5点がなかなか

曲者のヘンテコりんな

問題なので

そこは勉強しないと取れないのです。





というわけで
娘が実技講習を受けている間



もう、この本いらないな。
けど凄くキレイなので
(なんせ、チラ見で
終わってますからネ笑い泣き



メルカリに売り出しました


10分後には購入済みメールが(笑)




OPP袋で丁寧に包んだ本を

隣の売店で購入した


けいさつマスキングテープ



で止めて梱包、

即、発送完了口笛





試験会場でも

必ずユニークな人々が

いたらしいけど




実技講習でも

個性爆発の方々ばかりで

めちゃくちゃ面白かったらしい。





昭和のヤンキーみたいなお兄さん

鼻ピアスのお姉さん

ずっと念仏を唱えている

おじいさん

お母さんと一緒にいつもいるJK

(あ、うちもそれに近いかアセアセ

試験と実技以外は

常に手を繋いでいるカップル



「みんな、私と同じくらい

運転が下手くそで安心したよ❤️」




嬉しそうに報告して来ました。




嗚呼、しかし

こんな下手くそが

今日から一般道路に出て

運転するとか怖いんですけどね。




というわけで

来週、自動車教習所で

わたくしも原付の講習

受けようと思いました。




早速、原付買いたくなったので。




今回、

これだけ1つ所に

年齢層も外見も見事にバラバラな

人々が黙々と書類持って

並んでる姿が見れて




わたくしにとっても

大変面白い経験が出来ましたグラサン




娘は明後日が17歳の誕生日。

16歳のうちに免許取得は

一応、最年少なので嬉しい😃💕

らしいです。





娘が5時間近く

試験やら講習を受けている間





わたくしは色々やってましたよ。



鑑定して、メール出したり

OSHOトランスフォーメーションタロット

の勉強したり

遠隔レイキ流したり

読書したり



 

 


レイキの本はたっくさん

ありますが



この本はヒビキについて

詳しくて大変参考になります。





試験を受けている娘に

遠隔レイキをしていましたが



ヒビキがなかったので

あれ?!っと思って


本の端から端まで

調べまくっていました。




なんか違う。。。

なんか感じない。。。



と思ったら

なんてことない




待合室で

恥も捨てて

不思議なカッコで

名刺サイズの遠隔している

わたくしの横に



娘が苦笑して

いつの間にか立っておりました。




「あのさ、

試験頑張ってるであろう

私に今、

レイキ送ってくれてるんだよね。


ありがとう。

でもね。


とっくに試験会場、

出ちゃってたから




うん、

この人の為に~とか


力入ってる時って

空回りなんですよね笑い泣き



自然体がいいんですよね。




でもね、

受験料、8000円強払ったのは

わたくしですからね。



受かってね~って

自然体で思っちゃうのよね。






LINE登録された方に

無料プチ姓名判断鑑定しております。

手相でもいいですよ❤️

(両手の写真必要)

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com