手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






毎日、自宅でご神事。

というわけで、
ミキをまた作ってみました。



既に、
カレー、味噌汁、ヨーグルト、
自家製パンにと
大活躍しているミキ。



健康オタク道、邁進のわたくし。





が!


ちょっと落ち込む宣告を

受けてきた。。。






今日は

雨が降る中、

東京都中野区のクリニックへ。





ここには例の

波動調整機器を扱う

内科の先生がいらっしゃいます。

90歳くらいかなあ。

お若いです。





ですが、

92歳のわたくしの義母は

もっとお若いです。


一人でパソコンを扱い、

株やマージャンもしますニヤニヤ

信じられないくらいの額の

ヘソクリがあるそうです。




耳は、はっきり言って

わたくしより良い。

暗算も、はっきり言って

わたくしより速い。




お友達は全員亡くなったそうですが

独りでも楽しめる、とのこと。



全て手作りの和食と

必ず昼寝をすること。



これが長生きの秘訣だそうです。






今日、このクリニックの先生に



「糖尿病予備軍だよー。

食事内容考えようね。」




と言われてしまいました。




食事内容は楽しく工夫しているのですが

実は



甘いもの大好き💓♥️❤️




なので、

これがどうにも止められないことが

目下の悩みと言えば悩みでした。。。




スピ的には


甘いものがやめられない人

=依存の強い人




自分ではそんなに

依存してる方ではないんだけどなあ。




この先生は

『ゼロサーチ』という機器で

病気を探し


『テラトロン』という機器で

治療するほか



チャクラを見たり

オーラを見たりしてるから



端から見たら東大出とは

思えない

医師会から仲間外れにされてないか

心配してしまうのですが




血液検査からも

しっかりと数値で見せて

説明してくれるのです。





前回、

1ヶ月前は

実はγGDPがすごく悪くて

落ち込んだとブログで書いてたのですが




その通り、

はぴねすさんで紅萌さん 

肝臓について

ズバリ当てられており




肝臓にフォーカスして

自分なりに意識して

取り組んだ結果、


今回はノーマルな数値で

一瞬、ほっとしました。






でも

今度は糖質制限かあー。。。




ミキ、結構甘いんだけど

大丈夫かなあ。





帰宅後

娘の愛読書を借りる。




超元気な義母をみても

分かる通り


和食を見直してみよう!



義母は

40年前に

血圧が240にまでなって

1年間寝たきりだったり


(なぜ高血圧になったかというと

6年間PTAの会長を押し付けられて

ストレスからだ、とのこと)



30年前に肺がんにもなったけど


和食で復活してきた人。




わたくしもこの本も

参考の1つにして

もう一度、勉強し直そう。




ああ、糖尿病の人の例の

ページもあった。



失明したのに血液がきれいに

なったら光が戻った、って。




え!Σ(Д゚;/)/



全ての人に

当てはまるわけではないとは

思うけど




ますます

口に入れるものって

大切ですね。





わたくしの肝臓ヒーリング

してくれた紅萌さんとの

コラボ


今度は10月でーす🍀





LINE登録された方に

無料プチ姓名判断鑑定しております。

手相でもいいですよ❤️

(両手の写真必要)

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com