手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







只今、

神奈川県運転免許センター

おります!

横浜市の二俣川です。





訳あってセンターの中の

CAFÉ de CRIÉにおります。





隣のコンビニで

グッズを見ているうちに



元警察職員魂



がメラメラ🔥と湧いてきて

こんなのを買ってしまう



ご当地フチ子シリーズ笑い泣き



憂いを帯びた瞳。。。





こんな風に
何回も落としたからでしょうか滝汗

ごめんなさい。
フチ子さんをフチに乗せるの
難しいんですが😅
欠陥品??







昨日は、

練馬区 はぴねす さんにて




紅萌さん とのコラボ

レイキヒーリング会を

開催させていただきましたラブ





雨も降ったりして

お足もとの悪い中

来てくださった皆さま



ありがとうございました!



わたくしは

職業柄、もしくは長年身に付けた

文字や文章解読法から




その方の大体の

お人柄が想像できる

特技がありますが

(声も事前にわかると

容姿が見えることも)




やはり、昨日の方々も

想像通り



男性はダンディーで

穏やかな、

いろんな人から慕われるタイプ


女性はエレガントで

パワーのある方でしたラブ



(ちなみに

チャキチャキ江戸っ子の人は

文章が、「てやんでぇ!」

って踊ってる感じで

面白いです。)



紅萌さんもブログで

書いておりましたが




その時々で

出会う方々には共通点というのが

ありまして。



わたくしが

昨日ピンときたのは




わたくし達のコラボに

来てくださった方々は

皆さまお肌がピンっ!としてました照れ


(そして、

レイキエネルギーが

するする素直に入って行ったラブ




それで、

今度はわたくしの中の



ビューティー魂が

メラメラ🔥してきまして。





今月、紅萌さんの

美容気功の講座を受けることに

いたしました。




美容気功の講座ティーチャーも

取るので

わたくしのご縁のある方々に

どんどん



美容気功⭐



伝えて行きたいと思ってますグラサン





6月7月と

どういうわけか



パツキンもしくは

今までと違う

髪型や髪の色に

する方が増えていき



羨ましい!

わたくしもやりたい〰️〰️



がマックスになっていました。





髪の色は今後どうなるか

わかりませんが




外側から内側から


美を追求したいと思いますっ!


(大袈裟?)




今月17日に

江ノ島の近くで海を背景に

プロフィール撮影会があるので




美容気功で法令線を消して

目を二重にして

臨みたいと思います!!






来月の後半に

またまた紅萌さんと

コラボをすることになりました!




今度は土曜日にして

お時間も60分では短いと

今回は感じたので

90分にする予定です。




また詳細決まりましたら

お知らせしますー。



白バイに乗る機会はなかったけど
パトカーには何度も乗りました。
(もちろん仕事で)


パトカー検定試験には落ちました笑い泣き







LINE登録された方に

無料プチ姓名判断鑑定しております。

手相でもいいですよ❤️

(両手の写真必要)

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com