最近、
ライオンズゲート関連で

盛り上がっているようです。



体調が悪い人が続出なのも
ライオンズゲートの影響が
あるのでは?


ということも毎年毎年
この時期、聞こえて来ます。



正直、
ライオンズゲートのことは
よく分からないのですが滝汗



しかも、
『ライオンズゲート、実は9月説』びっくり
なんてのもチラッと
情報が入ったりもしましたが滝汗



せっかく盛り上がっているので
8月8日は
便乗して盛り上がっちゃお!


と思っております!


さて、そこで8日に向けて

暑さ吹き飛ばし対策!


最近ゲットしてハマりそうなモノ
を紹介します。



🌟首かけハンズフリーファン

毎日、ウォーキングしている
わたくしには
欠かせなくなりました口笛



しかし、
たまに人々とすれ違いざまに
振り向かれたりもします。

スーパーに入るときは外しますニヤニヤ




🌟OSHOトランスフォーメーションタロット
ドイツ語版

(日本語廃版なのが残念~💦)
カードといったら

ずっと
天使のオラクルカードを
使ってきましたが


OSHO禅タロットの上級コースを
終了したころ
すっかりOSHOさんにハマりました。


OSHOトランスフォーメーションタロットも
より深い解釈に役立ちそうです。



このカードの絵たちは
天使の癒しとは違ってびっくり

なんとゆーか
なかなかすごい。
それぞれストーリーがあるとのこと。



すっかり虜になってしまい

今度は
トランスフォーメーションタロット講座
を受講することにしました!





🌟木製グリッド
メタトロン

魔除けになるらしい❗
とにかく置いておくだけで
ありがたや~な気分です。



魔除けと言えば。。。


🌟ひぐらしカンナさんのマンガ


何度読んでも寒くなる。。。
多分、ホントに実話だと思う。

寝る前は絶対読まない方がいい。


開運Tシャツ、またやろうかな。
またブログで紹介したいと思います。



🌟癒し系壁シール


家中に、

こんなシールつけまくったら

変でしょうか。。。滝汗



とても可愛いのですラブ



が!

YouTubeでこんなのを

見つけてしまった!


これはすごい⤴️⤴️



ミニチュア制作記mozu 


 DIYが得意なわたくしも


これは敵わない。

これはムリ!



というわけで


癒されたり

寒くなったり

癒されたり

暑かったり



の毎日ですが


元気に乗り気って行きましょ~!






 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


LINE登録後、

希望者には

姓名判断無料プチ鑑定いたします!

お気軽お気楽に~~☺️


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com