さて、久しぶりに

本のレビュー



 

 


 わたくし、

ミナミAアシュタールさんの

藤沢市湘南台のサロンは



レイキ整体も含めて7回くらいは

訪問していたみたいです。

今、数えたら。



(実は最初のきっかけは

アシュタールのセッションでも

波動ワークショップでもなく


肩こりが辛いから

ソフト整体して~💫


が訪問動機でした。ニヤニヤ





最近はYouTubeで

大活躍でいらっしゃいます。




まるい社会をつくるための

じょうもんの麓プロジェクト

の最適の場として



お二人が選んだ


淡路島のおうち



その後

どうなったんだろう。。。



ずっとずっと気になってました。



で、この本を注文。




そして分かったこと。



淡路島って今、

土地の価格が上がってるんですね!



派遣会社のPが

淡路島に本社機能を

移すことも影響があるみたいです。



派遣会社のP。。。



調べる程に闇が深いP。



ミナミさんたちも


まるい社会の土地の横に

ピラミッド社会の象徴Pがあるのも

いかがなものか。。。



と悩んでおられるのでは。





わたくしは昔、

この会社に登録に行きましたよ。




履歴書を渡し、

担当スタッフさんに

希望の職種を伝えたり

した登録面接1時間の間




担当スタッフさんがずっと

わたくしの前で

お菓子を食べていたのが

印象的でした。




これは別に

派遣会社Pの社員だから



ではなく



単にたまたま

わたくしの担当になった女性が

していた行為です。



しかし、

一気に派遣会社Pの

わたくしの評価は落ちました。




さて、

話を戻して。




わたくしが

ミナミAアシュタールさんの


さくやさんセッション


に申し込んだのは3年前かな。



さくやさんは、

YouTubeのような



ズバっズバっ!と

わたし、あなたたちに言うわよー!



みたいな強い印象はなく


とても穏やかな優しい宇宙人でした。




さて、

この本の面白いと思った

お役立ち情報は



エネルギー場に、向かって


『オーダー、○○』


と具体的に現実化したいことを

オーダーする



という手法です。



これ、具体的に


がコツです。




わたくしは

最近、この手法を忘れていたので


今朝、やってみましたよ。



実は、

短期で一時的

ITアルバイトをしています。



相方が電話が嫌いな人で

『電話はかけたくないし

取りたくもない。』



と言って



電話する仕事は

全部、

わたくしが引き受けていました。



これ、めっちゃストレス



わたくしは

心臓ドキドキしながら

電話している横で


(ドキドキ内容なんです。

⚠️怪しい仕事ではありません。

押し売りでもありません。)



相方は

退屈であくびしたり

トイレに行ったり時間潰し。




今朝、


『オーダー、

相方が電話の仕事を協力して

一緒にしてくれます!』



と一回だけ


どこにあるかわからない

宇宙のエネルギー場に

オーダーしました。




そして、

9時に出社。


な、なんと

相方がいきなり


「おはようございます!

じゃ、電話、一緒に頑張りましょう!」



と言って来たのですよー!



ホントに今日のバイトは

楽しかった🎵



もうすぐ終わっちゃうのが

名残惜しいくらい。




オーダーは、

できるだけ、具体的に。

そして、言ったらもう執着しない。



これ、よく聞く話ですよね。



あとは宇宙にお任せ。




何回でも違うことで

オーダーして



少しずつたくさん

叶えていったら良いみたいです。





さて、


来週の火曜日に



東京練馬区の

はぴねすさんで



わたくし

エネルギーヒーリング

その他諸々を

しますよ。






来れる方、

気軽に声かけてね~おねがい



ワンコインで楽しめますよ❤️