昨日は


OSHO禅タロット講座


を受けました。2回目です。





OSHOという名前を

聞いたのは



今から30年前のこと。



タイのバンコク国際空港で

インド帰りの人とたまたま



ロビーでお互いの暇潰し的

会話をしているときでした。




その人は日本人で

よくインドのOSHOの

コミュニティーに出入りしている


とのことでした。




ん?宗教?

と一瞬思いましたが



その人の話だとそうでもないかな。


というくらいの認識。




その後サイババが流行ったので


インドにはあちこちに

そういうコミュニティーが

あるのかな。



なんて思ったり。




それからは

本屋さんでOSHOの本を

見かけるようになりましたが



特に気にも留めず。。。




まさかのまさか




彼の禅や世界観の講話を

基に作られたタロットカードを

やることになるとは!





それでこのカードたちの



絵とか色とか数字とか

みんな意味がある



と分かってくると



色もそうなんだけど



数って重要だよね!?


と考えずにはいられない情報が

たくさん入ってくるように。






誕生日からわかる数字が

なぜか当たる!!




なんで、なんで、なんでー!!!笑い泣き




誕生日だけじゃないよ‼️


☝️この本のやり方が一番当たるびっくり

新流派ではなく旧字体の流派です。



だから名前に十和子など
十という漢字がある場合

十の画数は2ではなく10画
として数えます。




姓名判断には画数という数字


使いますが




名前とか漢字の意味や由来なんて

関係ないんです。



画数だけでズバリ当たる‼️



なんで、なんで、なんでー!!!笑い泣き




他にも数秘とか数霊もありますよね。



お誕生日や名前から

その人その人の個性の数がわかる!




もちろん、

わたくしのナンバーも

ズバリ当たってました。





この個性ナンバーを

統計的に出すにあたり



超複雑な計算式



をスーパーコンピューターが

ない時代にどうやって割出したの!?






さらには



最近、

色々なところから


コード番号


なるものを教えていただく

機会が増えまして



その番号を念仏のように

唱えたり書いてごらん



と言われるのです。



こんな4桁から8桁くらいの数字を

唱えるだけ!?



全く意味わからん。




けど、

その数字たちにはそれぞれ意味があって



○反芻されるトラウマを消す


○豊かさを受けとる


○胃腸機能を良くする


○自律神経を整える


なんてのもあれば



○それぞれの部位のガン


○爪かみ癖治す


○明るい気持ちにする


他多数



なんてコードも存在するようです。





最近、わたくしが使用したのは



満月コードと新月コード



これはお金払ってゲットしました。

1000円だったけどお願い




こんなYouTubeも


数式 未来のパワーグッズ 



吉濵さんによりますと



すべての存在は数式で表せるようになる



面白い~。




サイキックな友人が

人を見ていると
その人の体に
映画『マトリックス』に出てくる


緑の数式がダーっと現れることがある


と言ってました。


わたくしという波動的存在は
どんな数式なんでしょうか。



でも

わたくしの数式を見て!


とは彼女に聞けませんでした。



そういう人ってカミングアウトすると


「じゃあ、見て見てー。」

といろんな人から言われるのが
分かるからです。


ぶっちゃけ、
あれは疲れますよね。



だからオーラが見えても黙ってる
過去世が見えても黙ってる


んですよね。



また、いきなり


「いくこさんの過去世が
今、見えたから教えようか?」


と言われても困ってしまうしニヤニヤ



わたくし、
もう過去世には
ほぼ興味なくなってしまいまして。



以前は人の過去世を見る練習も
していましたが


ぶっちゃけ、
有名人とか貴族でしたよ。

すごいイケメンでしたね。

と言えば喜ばれる。



貧民街にいて楽しく平凡に
暮らしてました。


と言えばイヤな顔される。



こういうのにも疲れました。



そもそも
雲黒斎さんや
ミナミAアシュタールさんのように


過去世はないから。
源で共有した情報だから。


て言ってる人たちもおりますね。




あ、話が脱線しそうだびっくり




それで

波動の同調の法則

という観点から見たならば


自分で作っちゃう
自分で使っちゃう


てのが
潜在意識書き換え
アプローチもいいけど



手っ取り早いようです。


わたくしは
潜在意識書き換えも習ったので
これはこれで
使っていこうと思ってますが


自分でよい数字を
取り入れて使っていくのも
確かに有りだなあー。


と思いました口笛



エンジェルナンバーは
やはり意味がある。


よく、みなさん(わたくしもですが)

今日は
4444みた!
8888みた!

と喜びますが


自分の車のナンバーや
その他、よく目につくところに


好きなエンジェルナンバーや
数字の羅列を書いたりした方が


手っ取り早い気もします。


わたくし
最近は

手に書いたり
絆創膏に書いて貼ったり
してます。



次に車を買い換えるときは


もっとナンバーの意味を
考えようかなあ
と思いましたよ。



ちなみに家の今の車のナンバーは

夫が勝手につけました。


彼とわたくしの誕生日から
取ったそうです。


「あれ、娘は?娘の誕生日は?」
と聞いたら


「あ、忘れた」

でした滝汗




スピリチュアル茶道の先生に
言われた言葉を思い出す


「ご主人は娘さんより
あなたのことが好きですね。」



ヒーラーのmayoさんに
言われた言葉を思い出す。


「旦那さんはいくこさんのこと
すごく好き、と視えます」


えっと

光栄ですが、
わたくしあまり
最近はそういうこと深く考えたこと
ないというか。。。。



インコも数式で表せる?