最近はずっと
テーマに惹かれるものがなく

興味がなくなって
読んでいなかったのですが


anemone3月号
即購入!

宇宙経済って何!?

てのが気になったし

でも
なによりも

エレガント天使セラピスト えつこさん

が載っているからですっ!



えつこさんとは
1年半ほど前

オラクルカードの先生の
講座で知り合いましたお願い



えつこさんは既に
エンジェルカードリーディングは
ベテランでしたから
抜群の安定感&安心感。



大変ラッキーなことに
私のモニターになっていただき
お勉強させてもらいましたおねがい



えつこさんは

先にも書いた
エレガント天使セラピスト


素敵✨な名前ラブ


メニューの
エンジェルヒーリング

とあるように癒されること
間違いなし!
(声にもお顔にも癒される)


anemoneさん、
この宇宙経済の幕開けに

えつこさんを
全国から厳選してくれて
ありがとうございます。



せっかく久しぶりに
スピリチュアル雑誌を
買ったので


ここで

ちょっと肩書き名
というものが気になって


このanemone3月号の
人々のプロフィールを
読んでみました。


皆さん、スゴイ!びっくり


世の中、
こんなにいろんな職業があったのね‼️



サイキックヒーラー
開運ヒーラー
スピリチュアルカウンセラー


なんてもう普通。



🌍エナジーアート画家

🌍スペースオーガナイザー

🌍プレアデスコンタクティー

🌍スピリチュアル投資家

🌍現実創造系YouTuber

🌍宇宙巫女

🌍魔女社長

🌍地球システムイノベーター


私がスピリチュアルに
はまり出した
30年前は

ここまで色々無かったです。



アセンションなんて言葉も
聞かなかったし。


よく聞いたのは
ひたすら
『ノストラダムスの大予言』
の特集ばかりでしたね。


で、上の肩書きで
気になったのは

スピリチュアル投資家の
大谷正光さん。


今後の大胆予測に寄ると

●キャッシュレス化が加速

●紙幣が紙屑に。


●宇宙の意思として

「この人にお金を持たせたら
良き使い方をするだろう
良い循環を作るだろう
というところにしか
お金は巡って来ません。」



とのこと。

さらっとした説明でした。
具体的なことは
やはりお勉強会で知ることが
できるのでしょう。



もうひとつ肩書きのお話。


最近、突然、
YouTubeのオススメとして現れた
方の肩書きも面白い。


『龍人シャーマン』なのです。


龍人ジャーマン池田佳織さん


1円玉が手に吸い付いて
落ちない。離れない。

という実験。



簡単に出来ました。
逆さにしても落ちない。

これが五円玉、十円玉でも大丈夫でしたが
五十円玉は落ちました笑い泣き


超お暇な方はやってみてくださいグラサン


私は昨夜、
1時間もこれで遊び

夫が大変喜んでいました??


「パパ、
なんでそんなに
嬉しそうにしてるの!?」


と聞いてみたら

わたくしがものすごく
幸せそうに実験を
繰り返していたから


だそうです。


私が幸せなら家族も幸せ😃💕


意外にも初めて
実感した出来事でした。

龍人シャーマンさんありがとう。



色々な方の存在に
助けられているこの頃ですおねがい