大学時代に


百人一首かるた競技会


で切磋琢磨した友人2人と


大磯プリンスホテルへ行きました。





大磯ロングビーチが

B級アイドルの水泳大会で

賑わっていたのは遠い昔。。。



今年はコロナで
宿泊客激減。


大丈夫なんだろうか、


と応援の気持ちで行ってみました。



ハロウィン🎃ランチ
を注文しました
写真は一部です。



大磯プリンスホテルは

オリンピックのために

建て替えられて


素敵な内装のホテルに
生まれ変わっておりました。





さあ、今日は


同窓会ってこともあるんですが



私の

スピ話会&ヒーリングお披露目会


でもあります!



友人A(♀️👩)の手にエネルギーをいれてますっ!



はっきり言って

端から見たら

怪しさ満載



フラワーエッセンス入り
除菌スプレーボールペン


オルゴナイトをプレゼントしました。


そして、



友人B(♂️👨)にも

エネルギーを入れておりますっ!
☝️これは、
体の凝っている部分を
探っているところ。

頭がちょっとかたいね。

と言ったら

嫌な顔されました。

あ、もっと上手い言い方があったかも滝汗





怪しさを通り越して

従業員さんたちが

好奇の目で見ています。




今日の私の一番面白かったことは


彼らのように


目に見えないものは信じない

全く信じない人達


に、私がやってるスピ系色々や

読んでるスピ本色々を披露して


その反応を見ることでしたニヤニヤ




想像していたよりも



ヒーリングって面白い。


温かいエネルギーが来てる!


フラワーエッセンスでは
オリーブが欲しい~~!



オルゴナイトを
パソコンの横に早速置くよ!


などなどの積極的なご意見を
たくさんいただき驚きましたポーン



しかしながら、


最後に

『ま、こういうことは
ほどほどにね。


と何度となく
諭されたのでした。


そして、

私が学生時代から既に

「手相を習ってくるー。」

だの、

「今日は新宿の母に会ってくるー。」

だの、

まあ、あなたは占い好きで有名だった。


と聞かされて
ちょっと自分としては
そう見られていたことには
知らなかったので


びっくりしたのでした滝汗


でも、
一番今日びっくりしたことは。。。


メインにカレーライスを注文した
友人Bが

「カレーライスにライスはつけますか?」
と聞かれていたこと。


え?もちろんですが。。。

と答えた彼。

やってきたのは

☝️こんな風に

確かに
カレーライスに
ライスが付いてきた

ダブルライスで
お腹いっぱいに。。。



大磯プリンスは
他にも色んなスポットがあるので



次回は
そこを探っていきたいと
思います口笛


海がすぐそこなのに
行けない!たどり着けない!
というのも
このホテルの不思議なところびっくり