さて、今日は


文字靈


について学びました!

霊ではなくて

ですよ☺️



いかにもパワーが
ありそうな字ではありませんか!!



今回、
文字靈ワークショップに
参加する前に送ったのが




この字から
紐解かれる私!!



taeccoさんの
ワークショップです‼️

とりあえずですね、


気負わず
自然体で
いつも書く字であること


を意識して書いて送りましたニコニコ


しかし


って漢字の書き順だけ
意識しましたびっくり



私が習った40年以上前は
書き順がこれとは違うんですよーポーン


娘が小学生のときに
書き順が変わってたことを知り


衝撃でした滝汗滝汗滝汗



さて、

この大口雅子様
と私の名前郁子

で何がわかるのか。。。



右上がりか右下がりか
起筆
転折
平行線
左右の払い
ハネ


などから


最終的には


自分がどういう人間になりたいのか

在りたいのか

自分で今の
現状理解した上で

自分軸もって
なりたい自分に向かって
生きていく

と、まあ

文字からそこまで

導き出しちゃうのですよ。


まずは

今の自分を知る

ってことで、
今の私はですね。。。


鑑定結果から
わかったのは


私が、
多分そうかなあ。。。

と思っていたことと
大体、
一致しておりました。





一部を公開しますと。。。
(詳しい内容は
taeccoさんの鑑定がお勧め


色んなタイプを受け入れる人

ルールを重視

落ち着きある人

等々。。。


気づかなかったところは


妥協しない

孤独に強い

お金を貯めようとしている


ほー口笛なるほどー


で、
この文字靈

の良いところは

それで終わり。ではなくて



変えたい、変わりたいところは

自分で変えちゃえー!

と出来るとこなんです。

自分の書く字ですから
意識すれば変えられます。



これ、
手相でも変えられる

のと同じですね。


爪に黒点が出たら
上から白で塗って隠す


太陽線が欲しかったら
太陽線を金のボールペンで
書いてしまう。


なんて必殺技があります。



私はお金を循環させよう

と決めたので、

これからある文字には
ちょっと気をつけて
意識して


書いていこうと思います照れ


娘に名前鑑定を見せたら

やりたいっ!


と言うので

大口雅子様
自分の名前を

書いてもらいました。


いや~~
知ってはいたけど
ビックリした。ポーンポーンポーン


私と全然違う字!!!
全然違う書き方。


こういうのって
遺伝はないのね。。。


いや、うけた。

紙の隅っこに
小さく2行。。。

写真は公開するな
と言うので
公開しませんが。

本人曰く

「お気に入りの
メモ用紙に書く気持ちで
準備していたのに
こんなA4の紙をいきなり
出されてもームキー


だそうです。





ところで、
このワークショップでは


文字から発する
エネルギーのお話もあり



筋肉反射テストで

靈 霊

の違いを調べたのも
面白かったです。

最近は

気 を 氣

と書く人が増えましたね。


やはり

エネルギーの違いを
感じ取っているのでは
ないでしょうか。


今日は満月ということで


早速、
お金を循環させよう
の決意表明として

ドリームコラージュ
の中に
今日のワークショップの
メモも貼りました口笛

6月に作った
ドリームコラージュ健在です!

そろそろ
1個目のドリームが
叶いそうですお願い



最近は毎日お風呂😌♨️