今日のスピ本

吉濱ツトムさんの



『人類史上最大の波動上昇が訪れた!』


もう、何年も前から
あちこちで聞いてますので

特にこのタイトルは
インパクトないのですが。。。



帯の裏に


ヒーラーやセラピスト、
占い師が精神不調
潰れていく理由


なんて
書いてあるではないですかー!!!びっくり


さらに

みんなが浄化中なので
みんなが邪気
を発する恐ろしい時代

とか。びっくり


私も邪気を発してるんですか!?滝汗


(裏に書かないで
表に出した方が

売れるんじゃないの?)


私は、うっかり裏を見てしまい
買ってしまったよニヤニヤ



そもそも
吉濱さんは

アネモネで知って↓



IQ160の天才アスペルガー


出身星別対策までしてくれる
サービス!


ところでアネモネではなく
この新刊本は


目次だけで
大体、内容がわかってしまうんです。


先週、水曜日の夜に


スピ的な能力アップ

の方法の1つとして


本を見て
例えば50ページと思ったら
そのページの内容をまず推測する
そして実際、
そこを読んで見て確認


というのを
教えてもらったのですが


私はこれは得意です。

それで
本がすぐ読めるのに
借りないで買ってしまうので

家の中が大変なことになります。

(もちろんお財布の中も大変なことに)


あ、話がそれました滝汗


それでは、

ヒーラー、セラピスト、
カウンセラーは要注意

のページを読んでみましょう。



簡単に要約すると

人類は波動上昇している

セラピストがこれから
もっと増えてくる

しかし、彼らの大半は廃業

クライアントの
エネルギーにやられるから

エネルギー対策が
甘い。

ある程度、
能力開発したら
徹底的にエネルギー対策!

成功している人が健康維持に
時間をかけるように

セラピストもエネルギー対策
に時間をかけるように!!


ということでした。

そして、
この本の後半は

強い体と精神の作り方

に全力を注いでおりました。

徹底した体作り

というワードが何度も出てきます!


私は、実は先日

娘に、
スーパーの駐車場で


「スタイルが良いのに
胴回りが残念な人が
こっちに歩いてくる。

と思ったら
ママだった。


と言われて


俄然ダイエットに頑張ろうと
決心し

楽天で
ランニングマシーンを
一昨日買いました。

そして


台湾の有名な阿里山バナナ🍌
でしばらく
生きていこう。

と決心したばかりでした。


しかし!

吉濱さんの本を
読んでいるうちに


強い体も考えなければ‼️


と思いました。


この本には
良い断食の仕方も書いてあります。


あ、ヒーラーmayoさんも
時々の、断食は良いと言ってましたね。

一旦、体をクリアにすると
確かに脳もクリアになります。


ところで
邪気というワードに


ひかれてこの本を買った
私ですが

私の一番のツボは

p236
🔷マンホールを踏まない

マンホールの下は
邪気がたまっています。

僕は歩くとき、
マンホールを避けて通ります。
周りからは

ちょっとおかしい人に
見えてるかも。

大丈夫です。

私も小学生の時から
今に至るまで

何故かマンホールを
避けて通ります。真顔


(下に落ちたら嫌だ。
という理由ですが。)



しっかり
守られてるうちの子達は
マンホールとは無縁です口笛