今日も
どんよりした天気でした。


しかし

私は昨夜


開運★金運オルゴナイト
ディスプレー




が、完成して



こーんな風に置いたりして
心は晴れ晴れしております照れ


今日、
パートしてる職場から

昼休みにテラスに出て
撮影した海🌊



こんな目の前に
ねずみ色の海。



時々海を見てリフレッシュ。


近すぎてか
いつでも行けるからか
海にはもう何年も行ってません。


一時期、
埼玉県所沢市の
西武球場のすぐ近くに
住んでいましたが


野球観戦にも行かなかったし
西武遊園地にも行かなかった。

(しかし、何故か
西武ライオンズファンクラブ
には入っていましたポーン


多分、手塚治虫先生の
キャラクターグッズが
欲しかったからではないかと。)


キャラクターといえば。。。

私は今、真剣に真剣に

自分のイメージキャラクター

を考えています。

スーパーアシスタントの

手書きイラストをデジタル化
するアプリを教えてくれて

少し希望が出てきましたよ口笛


イメージキャラクターを考えるのが
意外に難しくて凹みますが。


私がスッゴク可愛いと思うのは

ひぐらしカンナさん。


スピ&ホラーで

まんがが描けて羨ましい➰ラブ

ご自分をこんなに可愛く描ける
自信に満ちた容姿も羨ましい➰爆笑


少女まんが界の巨匠
山岸凉子先生なんて
自画像が↓




手相まんが家の
卯野たまごさんは
自画像が↓


。。。私もこっち系なんですよね滝汗


デジタルにするとどうなるのか。

ちょっと怖くて楽しみです。




今日は2人で会話していましたよ口笛