ずっと延期されてた
人相学講座

最後の回。。。


出席できませんでしたー
残念無念笑い泣き


テキストだけ取り置きしてもらいましたが。


何が言いたいのか
さっぱり分かりません。

しかも、

この内容は
本に書いたり
他の人に教えたりしないで


と書いてありまして。

秘伝奥伝の回を逃してしまいました。。。笑い泣き



気を取り直して。


インアリウム協会の
ステイホームの間の
特別企画で受けた講習で
つくった↓



で、ディプロマが到着照れ



これで、私も講師になりましたニコニコ


協会から屋号を教えてください。
と連絡が来て、


屋号、考えてなかった!!!


と、ちょっと焦る。

「考え中です。。。」

と言って保留にしてもらいました。



ちょうどのタイミングで

まちづくりコーディネーター
ハナリンの

『【動画販売スタート!】6/14 ハナリンの起業講座ー成功する屋号・お仕事ネーム編ー』6/14に開催した、「ハナリンの自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編」の動画販売をスタートしました! 告知https://ameblo.jp/ohanake…リンク福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ 

 

の動画を購入し、
屋号について考えました。


屋号って大切なんですね!


これで、
会社の運気が左右されるとはー!


ハナリンが紹介していた
吉の会社名リストの中に

夫の会社もあった!!

一体、誰がどうやって
あの会社名を考えたのだろう。

偶然か専門家と考えたか調べたか
知らないけど。



それで、こんな本も
読んでみましたよ。



屋号が大事なら
名刺も大事なんじゃないの?

と思いまして。

実際、
あるわあるわ。。。

凶相の事例➰

ありすぎて
混乱🌀😱



それにしても、

これからの時代って
やはりまだ名刺って必要なのかな。


と、営業マンの夫に聞いてみたら、


「必要だよー!
もらったら、必ずスキャンして
スマホの中にとってある。」

とのことでした。

そうか、
じゃあ、名刺もちゃんと

吉相の名刺作ろう

と思ったのでした。



ところで、

今年1月にアクセスバーズを取得した
二村朝子さんのサロンで


アクセスボディーの1つ
MTVSSを取得した時の
ディプロマ↓

先週、取りました✨
他にも
ディプロマとか
色々取りましたが。。。


もしや、
こういうディプロマにも
吉とか凶とか相があるんでしょうか。ポーン


そんなこと言ってたら
もー
キリがないですねてへぺろ