雑誌やパンフを持ち寄り

自分の実現したいもの、
ドリームに
関するものを

切り貼りして、

特大サイズの紙に貼っていきます。

こんな感じで出来上がりおねがい

(皆様、既に各方面で
活躍されてる方ばかり。

顔出しOKだと思いますが
一人一人許可を取ってないので伏せました)


私がつくったのはこれですよ!↓


この中で一番のポイントは?
と聞かれました。



はっきり申しましょう真顔



日常を離れた旅 だの

人類みな兄弟 だの

キレイな庭を作る だの

なまった体を復活 だの

一人一人の力ってすごい だの

確かに

意図をもって、切り貼りしましたよ。


でも。


んなものを実現したい
なんてチョロくて


私が目指しているのは
これですよ↓

そうそう


こーゆー
家庭画報系マダム‼️


そして、これを今
新月の今日、私の机の上の壁に貼りました!



私は実は、
毎日が最上で生きるようになってから


一粒万倍日とか新月とか
特にこだわってないんですけど


周囲が大盛り上がりしている
昨日と今日なので


便乗して、

私もありがたや~✴️

で過ごそうと思ってます口笛



そして、
うん、キレイなものに
囲まれるって良いな良いな~✨

と思ったのでした照れ



ドリームコラージュの
集まった皆様に

意外にウケたのが



我が家のトランポリンの話でした。



「早速、帰宅後、エア縄跳びをしました。」

という報告を
参加者の1人から
いただきました。



仲間が集まっての
こういうイベント、

お互いに刺激になりますね。おねがい