今日のスピ本



絶版なのかな。
Amazonでは
定価より高く値がついてますが

引き寄せのヒントが詰まっていますラブ



「引き寄せ」って言葉は
出版社で取り決めたとかなんとか
聞いたことあります。びっくり


それで、みんな一斉に
「引き寄せ」に統一されましたもんね。グラサン


この本は、
ミナミさんのサロンに来た
クライアントさんたちのお悩みと
その回答をまとめたもの。


確かに、
第三者として見たら
よくわかる!

例えば


今すぐ大富豪になりたい
だって、思考は現実化でしょ?


彼の浮気が許せない
謝ってもらっても許せない


うつ病と言われて
でも、生活のために会社は辞めれない


息子が発達障がいなんです
普通の人生は歩めない?


身体の具合が悪い
これ、なんとかできない?


お金をいただけない
お金をもらうって汚い


お墓を守る立場で結婚できない
どうすればいいの?


妻の暴力なんとかして
意外なアドバイスにどうしたら。。。


次の仕事どうしよう
上司が、文句ばかりで辞めちゃった



等々、
絶版がもったいない。

宇宙人さんたちが
スパッと小気味良く
回答してくれてます!


実際、
私も藤沢の湘南台のサロンに
行って、この宇宙人さんたちと
お話してきたことがあります。

私のお話は上記のことではありませんが、
宇宙人さんたちが

とてもハッキリ言う

ので、少々

ムッとしてしまう

ことも無きにしもあらず。


私がグダグダの質問したら

(確か、五次元の世界について聞いていて
自分でわからなくなってきて
「お花畑みたいな世界ですかねえ」
なんて聞いてしまったのだわ笑い泣き

そしたら

「あなたは一体何が言いたいのですか?」

とアシュタールに
厳しく言われたことも滝汗


でも、

「だから、あなたはダメ。」

というジャッジをしないし

「決めて行動するのはあなた。」

というスタンスなので
依存性がないです。


結局、引き寄せは



本を読んで、

なるほど~~

で終わってたら何も起こらないですもんね。



一番最初の相談、

思考は現実化するんだから
リアルにイメージしてたら
大富豪になれるよね?

の回答も、
ものすごく簡潔に要約すると。

今のままでは無理です

とのことです。

じゃ、どうしたらよいかというと


少しずつ射程圏内を広げる
無理かもね。が少しでもあると

エネルギー場では嘘はつけないので
リアルにイメージしても無理ということ。

まずは、少しずつお金持ちの
射程圏内に入る。

信じきれているものは
現実化していくから!


突然ですが、
こんなものがイメージで浮かび、
1ヶ月、頭のなかで温めて
今朝、作りました。

この上に鳥かごを置きます。
インコの脂粉とエサと糞が
絨毯に飛び散り
もー掃除が大変~。と


こんな風にビニール被せたら
な~んか息苦しいしね。

というわけで
現実化させました!


ネットで調べたら
こういうのも売ってました!

「とばないす」というネーミングが
微妙です。。。


他にも現実化したものは
携帯置き

アトリエの残りの資材を利用

このように外に置いて
縦にも横にも大丈夫口笛


庭でもすぐに電話に出れる。


こういうのは
すぐ現実化できるんだけどなあ~~

少しずつ、
エネルギー場で
信じきれることからやっていこう。照れ