今日は、スピ本!

モロにスピ本。

その名も

辛酸なめ子さんとは年齢が5歳差
ということで、
大体、私が辿ってきた道と似ています。

『なぜか、スピリチュアルが好きだと
生きにくさがつきまとう。。。』

私もスピリチュアルを
話す相手は選んでいます。グラサン

このブログも、
「ブログ書いてみたら?」と
言ってくれたお二人だけしか
最初、読む人がいませんでした。

スピリチュアルのことを
こっそりと隠れて書いていたのです。キョロキョロ

今でも、そうかも。びっくり

この前、大学のゼミの同窓会でも
チラッとスピリチュアル
(この単語はハードル高い!グラサン)
ではなく

占いが好き、と話しただけで
引かれました。
(空気は読めますから)

しかし、

ドン引いた中の1人は
そもそも一番ライトな
テレビの『今日の運勢』を
知るだけでも
怖くて見れないらしいので

未来を知ることに恐れが
あるという人はスピには
向かないのかなあ。

と思いました。

実際、彼女に

「占いが出来るなら
私と家族がインフルエンザや
コロナウイルスに感染しないか
占って欲しい!」

と言われました。ポーン

彼女は妊娠中は放射能を避けて
日本の安全と言われる
ある地域に籠っていましたし、
今も洗濯物は外に干さないそうです。

お子さんたちには
給食を食べさせていません。

私は、
『放射能の影響は
もう今は怖くない』と

スピリチュアルと起業で有名な
福島のハナリンさんから
直接聞いていたので

彼女に放射能で逃げ回らなくても
大丈夫だよ、
と伝えましたが 

まあ、あとは
その人その人の考え次第です。


私のスピ仲間には
自分の寿命を知っている人が
何人かいますが

ゼミ仲間のその彼女が
寿命を知らされたら
それこそ、そこで倒れて
しまうと思います。


ちなみに、私も
27歳のときに、アカシックレコードを
読める人に
いきなり寿命を知らされました。びっくり

あれはビックリしたなあ。

まあ、しかし、私の理想とする
寿命だったので、いっか
と思いました。

今はタイムラインは変えられると
知っているので
さほど興味がありません。。。

スピリチュアル系女子の陰と陽

『陰謀トークは異性を遠ざけるので
要注意(実体験)』滝汗

これは苦笑。ニヤニヤ

男性は陰謀トークは
好きではないですよね。

しかし、1月の
『ハナリンの真実のお話し会』は
男性も結構、来ていて
盛り上りました。 

理系の会社に勤める
ある男性は

数字を出して科学的に
話してくれて
皆さん、前のめりに
なっていました。

特に、
市中に出回っている
薬関係や
ケムトレイルの話。

最近、国道1号線を走るとき
富士山がキレイなので
私も空を見上げることが
多くなりました。

必ずと言ってよいほど
ケムトレイルが何本も。

今日は湘南の海に平行に。
昨日は垂直に。

色んな方のブログに
「今日も飛行機雲がキレイおねがい

「今日も龍が飛んでいます。ラブ

「また来た!ケムトレイル!注意!ムキー

なんて様々。

私が気に入った表現は
「あ~またケムトレイルだゎ。
ま、龍だよね。龍ってことにしよ」

というノリのブログです。

コロナに関する見解も
連日色々と見られますが

心配しすぎないように 適度に
外出しています。
というか
毎日、出掛け回ってます、私ニコニコ


昨日は、ミドリガメさんとリクガメさんを
散歩に誘う。
この庭のどこかにいますニヤリ