横須賀のカラーアートセラピスト
斉藤裕子さん宅サロンで
福岡のヒーラーMayoさんより

太陽のアカシックレコード1Dayセミナ→(をポチっと照れ斉藤裕子さんが詳しく丁寧に様子を
伝えております。写真の中の大きい人が私。)

で、
ヒーリングやアカシックについての
講義を受けましたニコニコ

斉藤先生には、
オルゴナイト製作で
お世話になり、来月にもまた
作りに行く予定です!

(オルゴナイトの効果が
スゴすぎて
コレクターというより
作る側になりたいと
思っています)

アカシックって、面白い口笛
いくつか本を読みましたが
最近、印象に残ってるのは
これらの本。



並木さんの説明によると

宇宙の始まりから終わりまで
の歴史が記録された
情報のデータベース

ここにアクセスして、
ファイルを開くように
特定の情報を読むことが出来る人を

アカシックレコードリーダー

と呼びます。

ただし、次元はいくつも
重なり合っているため

ある1つの次元にいながら
アクセスして読んだ情報が
その時点でのアカシックレコードに
なっているそうです。

つまり、アカシックレコードの
情報は1つだけではないびっくり

データはどんどん加えられていて
常に変化しているんですって!

だから、占いとかアカシックで
見た情報が、自分にとって
イマイチどころか
イヤーな内容ならば

自分で変えてしまいましょう

また、宇宙人サアラさん
(もう、宇宙人と言ってしまおう)
によると、

彼女の娘さんは、アカシックレコードの
情報を管理する仕事をずっと
やっていたそうです。

いまは、お空からではなく、
宇宙から直接、生まれてくる子ども
が多くなってきている
そうです。

このサアラさんの本で
知ったのですが

天才科学者ニコラ・テスラは
フリーエネルギーも
タイムトラベルも開発していたそうです。

研究を潰され、盗られた
彼の資料は今、どこで誰が
使っているのでしょうか。。。


さて、昨日のセミナーでは
私は5年後の未来を
見てみることにしました。

過去にも過去世にも
最近はほとんど興味が
なくなってしまったので。

ちょっと欲張り過ぎた
てんこ盛りの質問を
してしまい、データが
パンクしてしまいました滝汗

先生の力を借りて
見ていただいたら
相変わらず
忙しそうな未来が待っていましたニヤニヤ


私が今まで読んできたり
セミナーで聞いてきた情報に
寄りますと、
アカシックは誰でも見れるように
なります!

皆、見方をただ忘れているだけ。

先に見れるようになった人が
ティーチャーになって
教えているだけ。

焦らずまた自分でやってみようと
思いますニコニコ