今朝は寒かったですが
雪になるのも覚悟して行ってきました。

(ホント、寒くて乗り換えの駅の
売店で手袋買ってしまうことにゲッソリ

横浜市青葉台にある
二村朝子さん宅サロンでの

1日で国際認定プラクテショナー
になれる
アクセスバーズ®️講座❕

この講座、なんと

15歳以下は無料!

子どものエネルギーは大人より
めっちゃパワフルなんだそうです

そんなわけで、不思議大好きの
15歳の娘も誘って
講座に参加。


にゃんと、にゃんこが待っていてくれました。

座学の後は、実践!

実際に
頭部32のポイントを探り
優しくタッチして

脳内で不要になった思考や感情を
デトックス!

つまり、部屋の断捨離を
あれこれやってるうちに
ついに私は

脳内断捨離

まで手を出したわけですわい真顔

交替で実践!
エネルギーを注入しまくるグラサン

手からエネルギーが出ていることが
目に見えてわかる実験として

オブラート1枚を机や紙など物質に置き、
次に手の甲、最後に手のひらに置いてみると
よーくわかります。

手のひらにオブラートを置くと
くるくるになったり踊ったりします。

もし、全く変化なかったら、
お水をぐぐっと飲んでからまた
実験してみてください。

誰にでもエネルギーがあることが
はっきり分かります‼️びっくり


私は途中で口開けて寝てしまうくらいに
リラックスニヒヒ
十代の若者のエネルギーが半端なく
すごい⤴️⤴️

この施術は

最悪でも良質なマッサージ
最良だとあなたの人生が変わります

と創始者が、言ってるそうです。

それにしても、その頭部にあるという
32のポイントってどうやって
見つけたのでしょう?
鍼灸のツボみたいなもの?
統計学?

創始者が言うには
ダウンロードした。
とのこと。

そういえば、
スピリチュアルではよく

『ダウンロード』

という言葉を聞きます。

並木良和さんによると

ハリー・ポッターの著者は
シリウスからダウンロード
したそうです。

シリウスにはホントに
魔法学校があるから。

ダウンロード!

私も何か楽しいこと
ダウンロードしたいなー。
と思っていたら講座終了!

無事にアメリカ本部に登録。
資格をゲットしました。

ということは、娘もこれで
クライアント募って仕事できちゃうの!?

へー!

昨年から色々と
癒しのスピリチュアル講座を
受けてますが、
必ず共通していることがあります。

リラックス
継続的練習

本当に面白いくらい先生方は
同じことを言います。

逆に、真剣に間違わずに修得努力して!
という先生のところには
行ったことないかも。

私も継続して練習してます。
続けられるのは
やはり好きだから、なんでしょうね照れ