昨日は、

お母さんの心に寄り添う子育て支援
斎藤けいこさんが
企画してくれたお茶会へ。

場所は、
新宿伊勢丹7階


けいこさんが、今朝のブログで
とても上手くまとめて
くださっています。
(作家さんですから。
けいこさんの、週刊無料メルマガ
も始まりますよ!)


私の夫が入院した時、
食について真剣に考えよう!
と、
マクロビについて色々調べて
いるのを
けいこさんが知って、
こういうとこあるよ、
と選んでくれましたおねがい

むかーし、
ポルトガルのリスボン大学
にいた時、
学食が2つありました。

普通の学食と、マクロビ学食。

マクロビってなんだ!?
と思い、入ってみた
マクロビ学食のランチ、

はっきり言って
すごく美味しくはなかった‼️

そのままマクロビは遠退いた滝汗

しかし、昨日の
チャヤ マクロビさんでは
普通に美味しくハンバーグ
も、ショコラケーキも、
いただきました。

最後に記念撮影📷

マインドブロックバスター®️
によると、
私達は、3つのトライブ(人種)
分かれます。
日本人6割、外国人2割、宇宙人2割👾

さあ、この3人は何人でしょうか。
奇しくも同じ人種でした。
答えはこの記事の最後の最後にグラサン

これは前菜
メインはもう撮り忘れて
食べまくる


私とけいこさんは、
女神養成塾 千鶴さんの
現実創造セミナーで
一緒に学び、
日々、
無意識を意識化することに
取り組んでいる仲間ですが、

なんと、今回顔出しNGですが、
一緒にお茶したNさんも、
無意識を意識化することに
取り組んでいる方でした。

Nさんの食べる姿勢で
見習いたいな、と思ったのは

よーく噛んで食べる

ということ。
これが、すごーく効果が
あるとのこと。

食べても胃がもたれない。
悩み続けていた便秘が
なくなった。
体が軽くなる。
他の悩みもなくなる。

本当によーく噛むだけで
凄い効果がある、とか。

そして、
とにかく体を動かす。

激しい運動じゃなくて
いいんです。
歩く🚶‍♀️歩く🚶‍♀️
これだけでもまた、
すごーく効果あるとか。

私も万歩計が欲しくなりました。
実践してることが
可視化されると
やる気がでそう。

そうだ、
Nさんは、継続も大事!
と言ってた。

地球上の日々の出来事に
私達は時には
振り回わされて忘れてしまいがち。

ゆっくり🐌💨💨
継続して現実創造に
取り組みたい。
地球を歩きたいと思います。

👾👾👾