昨日は、鎌倉由比ヶ浜で

ピュアカラーセッションをしている

ひろみるん♪さんに会ってきましたニヤリ

場所は

HANAハワイアンアンティークとスペースレンタル

由比ヶ浜だから海近いし、
住宅街の中だけどお洒落。

狭い道は鎌倉らしくて観光客も
ちらほらいます。散歩にも○。

で、昨日は
ひろみるん♪さんの新しいメニューの
モニターになりました。
なかなか興味深いですよニコニコ
それは長くなるので次回に譲り、

今日は、遠隔で受けた
ピュアカラーセッション
について。

遠隔でも出来るんですよ。
私たちはちゃーんと
繋がってるんですねニコニコ爆笑

中のお部屋もハワイアンラブなんです。

最初に8月に受けた時から
3ヶ月たった今、私の中の光は
また変わっていました。びっくり
そりゃそうです。
8月のセッション日の頃は
ブログもまだしてない。

それから3ヶ月、色々
ありすぎました。
ありすぎるので
視てもらったわけです。

これは、ひろみるん♪に依存
するわけではありません。
彼女も、ああしなさい、こうしなさい
とは言わないので。

絵を見たら今の自分がわかって
きちゃうんです。

受けた皆さん、そうみたいですね。

よく言う、
答えは自分の中にある
てやつです。


絵に出てきた色、形の意味を
読み解いたものを
びっしり、がっつり
書いていただきましたお願い

黄緑の絹さやから、
緑の卵がいよいよ飛び出す

時期に来ていますよ。
とのこと。
もちろん、絹さやとか卵の意味も
教えてもらいました。

これから楽しみです。

ひろみるん♪と話していて
スピリチュアル系セッションについて
盛り上がりました。

その中の一つが
セッションの料金

です。

結論は、受ける人が納得してるなら
どんな料金だろうと支払う‼️

でした。

私は、たまに高額な講座を
開いている所に体験に行くことが
あります。

高額には高額である意味があります。
それは、こちらも充分承知しています。
よく調べてから行きますから。

素晴らしい内容を提供しています。
だから高額なんです。
お金出す意味あるんです。

充分分かっています。

でも、選ぶのは私。

社会人になってから、今に至るまで
いくつかの非常に高い講座を
受けました。
自分で決めて支払ってきました。

失敗もあったけど
心から受けて良かったものも
もちろんありました。

でもね。
今もそうだけど。
熟考の末、
「受けません。」と
お断りすると。

「これじゃあ、あなたは
もう変われないね。」

「受けない理由を、
すぐ何かのせいにする」

「家族、お金、時間のせいにする」

「あなたが変われる時期
だったのに残念。
私は本気の人しか受け付けないから!」

と言われることがたまにあります。

大丈夫です。
私は本気の時は、もちろん
分割してでも払って来ましたから。

本気でやりたいことは、
何かのせいにしてる思考も
なくなり、割りと即決で申し込みます。

家族も邪魔しません。

子供が病気でセミナーに行けません。
と言ったら
「あなたが本気じゃないから
子供が熱出すのよ。
試されたのよ。」
と講師に言われた知人がいました。

スピリチュアル的によくきく
あるあるです。

行けない→準備出来てない人→まだダメな人
と、ジャッジされたようで
悲しかったそうです。

このケースについては
私は経験ないのですが。

申し込んでたのに
試されることが来たとしても
振替する、動画があるなら見る、
今回パス、次回行く!
次回がないなら
他にピンときたとこ行く!

で、誰かにジャッジされようが
自分の好きに私は進みますニコニコ


お金のことは本気なら
なんとかなります。

体験に行って、ちょっと違う、
もう少し考えたい、も
ありありです。

即決できる=絶対的運命
ではないようです。
(私の場合、比較的、
即決、直感が多い。
長い熟考の後、申込みして
大当たりもあり。
色々ですよ口笛


「今すぐ申し込みしないなら、
いつかなんてこないから。
あなたはもう変われないね。」

と誰かに言われても
気にする必要ないと思うのです。

いつか、なんて来ない。
これはわかります。

いつか、という時点で
本気じゃないんでしょう。

もちろん、自分の自信作は
出来るだけご縁のあるかたに
多く受けて欲しいですよね。

私はまだ提供してないけど
私だってそう思います。

でも、講座やセッションに
来ない人は、もうダメな人、
ではないはず。
きっと、どこかで誰かと
ご縁があったりして
その人は耀く時がくる。

もしも、いつか、いつか。。。
で終わるとしたら
それは、その人の生き方で
ダメダメダメ出しを
他人がわざわざ言わなくても。。。


ピュアカラーセッションは
遠隔も素晴らしいけど
対面もオススメです。
ピンと来た方受けてみてはウインク

自分には光はないんじゃないか、
て心配は無用です。
ひろみるん♪によると
光がない人はいないそうです。
そして、みんな違う。

みんな繋がってるけど個性は違う。

セッション場所のHANAさんはこんな
素敵な所ラブ
車で来ても大丈夫。すぐ横に停めれます口笛

ひろみるん♪と話した
スピリチュアル系セッション
談義、まだまだありまして。
次回へ。。。