スマホをディズニー・モバイル
からギャラクシーに変えました✨

ディズニー・モバイルは
最近、ずっと不調で
腫れ物触るように扱ってたので
今回、替えてホッとしました💨

データがある日突然消える
のだけは避けたいものです笑い泣き


夫が昨日から藤沢の病院に
転院しました。
KO系列の病院で
まだ築2年とかで
ピカピカでホテルみたいラブ
変な話、るんるん😃🎵と
過ごしてるようです。

事務のお兄さんが、
入院の説明する時
「変な話、僕的には」という
セリフを連発するのだけが
変な話、不安を誘いますが
夫の主治医がまたしても
かなりのイケメンなので
変な話、私もるんるん😃🎵
してしまいます。

主治医の上司も挨拶に
来てくれましたが
この先生は西城秀樹さんの
主治医だったそうです。

宇宙人
ところで、

無性に都市伝説を語りたくなりまして。
こんな本が出てきた!


表紙のイースター島のモアイ🗿

実際に行って見てきましたよ❗
大迫力‼
その話はまた今度。

今日はバスク地方。

最近、バスクという単語に
たくさん出会い、気になります。

フォーカスすると本当に
私の宇宙にしょっちゅう
現れてくるんですよびっくり
ついには、

とか

とか目につくように!
(私の宇宙に来たなら
迎えいれなければ!
思わず買ってしまいました)

ネットでも、

バスク語は実はリラ星人の
言葉だった   by サアラ さん

なんてのを見つけたり。


「バスク語学習の刑」、なんて
刑罰まである超難解バスク語!
宇宙語かもしれないのか~
なんてワクワクしてしまいますラブ

(ワクワクと書きましたが、
大学の一般教養でバスク語講座を
登録し、ついに一度も教室に
入らなかった)

スペインに行ったとき、
バスク地方には昼食に
寄ってみました。

言語が全くわからず、焦りましたガーン
ラテン語族でも、インドヨーロッパ語族
でもない不思議な言語です。

かなり閉鎖的なものを感じました。
早くここから出たい、とまで感じました。

不思議な地域です。

バスク語は孤立した言語
と言われ、民族叙事詩には
自分達がアトランティスの
末裔、とあるそうです。

そして、そして、
バスク人は血液型が
RHマイナス
の人が多いとか。


RHマイナスは、
ヨーロッパの人に多い。
特に王族、支配階級。

歴代アメリカ大統領にも多い。

そして、👾エイリアン👽に
遺伝子操作され、支配階級
として意図的につくられた
人類に多い型とか。
(ネット情報)

信じるか信じないかは。。。
の話ですが、
私はRHマイナスの人に
今までの人生で一人だけ会いました。

彼女はフランス人で、
フランスではアッパー階級。
ご主人は日本人でこれまた
日本を代表して重要な
任務にあたる
お仕事されてました。

彼女は日本のある一族の
家長に頼まれて輸血の協力を
したそうです。

その一族は支配階級と
言ってよいかわかりませんが
確実にピラミッド社会の
上といえます。

RHマイナスの人は
やはり、繋がりがちゃんと
あるんだそうです。

この本には血液型の話が↓

血液型と性格の関係は
科学的調査からは
関係ないとのこと。

でも、RH➕➖に関しての
記述はなかったです。
変な話、私的には
大好きなんで
是非、調査していただきたいですウシシ