今日は、ケイさん、というスピリチュアル系の方に渋谷まで会いにいきました。

個人セッションとかではなく、集まった皆さんで、ケイさんに誘導されながらリーディングの練習してみよう!
という会です。


私の他に大阪から車で来た夫婦や
漫画雑誌の編集者さんなど
年齢も職業もバラエティーに富んだ計6名で練習です。


な、なんと私以外の5人の方は
なかなかしっかりと
直近の過去世を視ていました。

しかも、当時の悔しい思いをしっかり自分で浄化して上にあげてしまう方まで。
ご自分の名前の由来まで
分かってしまったという。

不思議だなあ。
面白いなあ。
いいなあ。


もう、こうなるとその方
プロとしてやっていけそうです。

コツは、

深い呼吸から
リラックスして
楽しんで
自己肯定感持って。

もちろん、私はこういうの
大好き💓♥❤
私なんて、出来るわけない。
な~んて思わないタイプ。

なんですが、
リラックスはなかなか出来てないみたい。
あと、みたい。みたい。みたい~‼
て気持ちが強すぎるのかも。

自分では分からないけど
緊張してるんでしょうね。。。

2回目は
なかなか視えないからか、
ドデカイ珪素の固まり石を
私の前に置いていただきましたが
ぱっと一瞬感じて終わり。
まあ、最初はこんなもんなんでしょう。

興味深かったのは、
編集者さんが、
漫画家さんてスピリチュアルな人が多いよ。
と言ってたことです。


私も以前、書きましたが
何かこの人、キャッチしてるよ!
と思う漫画描いてる人
少なくない気がします。

私の義姉は漫画家ですが
スピリチュアルな人ではないけど
ストーリー作りを見てると
なんかどこかの意識場から
キャッチしてんじゃないかなあー
と思ったりします。

お互いに共通の過去世視てみようワーク
では、私は相手の女性に対して
映像は視えないけど

お母さん   すごく優しい良い人  汽車   ドレス

という単語が浮かびました。

ちょっと勝手に感動に浸っていたら

彼女からは

「あの~、私たち忍者で一緒に修行してました💦

でした。