カステラの旅は今日はお休みして。。。

本のレビューというブログですが、
5日間、本について書かれていないと
Amebaからカテゴリ取り消されて
しまうという文をどこかで読みました。
そうなんでしょうか。。。


先日、買った本


お金!大事ですよね。

娘がドバイに住む元ホスト日本人投資家のブログ読んでワクワクしてるようで心配です滝汗

こんなの取り寄せて、ちゃんと勉強してみようと思いました。
ジュニアNISA↓



ところで消費税、
毎日どこかで話題になりますよね。

税金について
昔から会社任せです。
今は旦那任せです。
ちゃんと勉強した人は、
「私、なんてバカだったんだろう!」
と言うので、ちゃんと勉強して
真実を知った時の衝撃が怖いです。


税金の無駄遣い、よく聞きますよね。

これなんかどうでしょうか。↓


結婚した時、警察本部長から形式的にいただきました。
どう使ったら良いの!?
既婚者みんなもらってるでしょう?
誰か何か意見しないのかしら。
私は結婚退職だったので
もう別に何でもいいや、といただきましたが。

これなんかもどうでしょうか。↓


警察学校で、卒業試験の成績が2番だったのでいただきました。県名は月影先生で伏せております。
飾ったことありません。

記念に学校の売店で買ったやつ↓


十手、という名だったかしら。
全く役に立っておりませぬ。
今、こうして誰かの目にすることになりました。

税金、色んなところで使われております。


さあ、ちゃんとお金の勉強しよう!

私はセミナーに行ったりスピリチュアル系の本を買うのが好きなので、それなりにお金、使いますびっくりびっくりびっくり

最近、二人のスピリチュアル系の人から聞いたり読んで知った話。

本当にお金が必要なら、オーダーすれば、ちゃんとお金は自分にやってきます。
さっきまでお財布の中には何もなかったのに、もう一度、財布開けたらお札が入っていた。
そんなことが本当にあるんです!

ただし、ポイントは、不安がってやらないこと。金額は、欲しい分だけを不安無しでオーダー。

誰かやってみてください。
私は何回かやってみました。
不安なく楽しく絶大な信頼のもと
やってみました。

まだお札さま、来てくれないんですが。。。