こんばんは😃🌃
いくこです。


一昨日面白い&感動の体験をしましたよ❤

月曜は西鎌倉に行き、

光を発見して色と形を描く画家、ひろみるん♪

に会ってセッションを受けてきました。

ひろみるん♪さんは、素敵なギフトを持っています。

まずは、ひろみるん♪さんに描いていただいた私の中にある光が表してる形や色
こちらおねがい




描き終わった直後↑

そして各色、形の説明を丁寧に書いていただけます😊

最後に額縁に入れてくれました✨


人を観ると
その人の中にある光
がみえてきてその光は様々な形や色
を持っているのだそうです。

色形には意味があります。
同じ黄色でも人により違います。

私の黄色は
「楽しそう」「好奇心」「行動」

そびえ立つエベレストみたいに見えた青は
今までやってきた物事、培ってきた智や学び

勾玉みたいなオレンジは
ぴゅんぴゅん
飛んでいるんだそうです🎵
で、「言霊」がひろみるん♪さんにぱっと浮かんだそう。

ひろみるん♪さんは、こうしなさい、ああしなさい、というアドバイスはしません。

私の中の光の形、色から意味を教えてくれますが、そのあとどうするか、は私が決めること。

私が今、やろうと構想している事に
大丈夫だよ。
と背中をおされたようでした。

楽しそうに飛んでる言霊たちに勇気をもらいました。


最近ちょっと疲れもあって胸にドロドロしたものが現れたりしたんで、こんな素敵な絵をもらってホッとしました。


このセッションは、ひろみるん♪さんのブログに詳しくあります。

光は誰一人同じものはなく、ユニークで美しいんだそうです。

ブログにまだ慣れてなくて、貼り付けてこちら➡♥なんて技術がない〰
次にまたご紹介するときにはマスターしておきます。

ひろみるん♪さんは、銀座で個展も開く正真正銘の画家さんです。


↑ こちらは今、鎌倉の御成町 ギャラリーIWASA-Douで28日まで開催されている洋々展
の ひろみるん♪さんの絵 

画家さんに目の前で自分だけの絵を描いてもらえるなかなか贅沢セッションでありましたラブ