ブログをやるならAmeba!

ということで、
開設の仕方とか全くわからないままなんとか独りでつくってみましたにやり

本当に何にもわからないまま
なんとかここまでたどり着きました笑い泣き


まずは自己紹介ですよね。

カラー文字を使いたいのですが。
どこをいじれば良いのかしら。。。
大きい文字で強調するとか。。。
リンク貼るとか。。。

まあ、それはおいおい学んでいくとして💦


令和元年50歳になりました。
令和になってから地球の波動?アセンション?がますます加速しちゃってるらしいですね。

それで私も50歳とか令和元年とか区切りのよい年になんか動き出したくなってきたわけです。

で、まず50年を振り返って
私についてのキーワード
書き出してみました。

「人と人を繋ぐ」
「外国」
「旅」
「スピリチュアル」

なんてのが出てきました。

若い頃、お世話になったホームステイ先は

メキシコのチワワ
ポルトガルのリスボン郊外
タイのバンコク
ブルネイのバンダルスリブガワン

なんて感じです。
これは、人の家にお世話になり
温かい家庭料理をいただき
家族の皆さんと遊んで過ごした
まさにホームステイ!
ですが
旅やら留学やら駐在経験は
また別にあるので
おいおい書いていこうと思います☺


で、スピリチュアルとはどんな関係が?

なんですが
人生のいたるところで時々ご縁があって
スピリチュアルな本や人々に出会うのです。

回顧録も時々交えながら、書いていこうと思います。

よろしくお願いいたしますウインク