本当に楽しみなんです。”第2回は、やりたい事なんだろう?” | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。


お話ししましょのお申込みを頂くと
わたしは、その方に意識を持っていきます。

意識の上だけですがストーカーです。笑


丁寧に丁寧に
その方と向かい合い当日を迎えます。
なんならその方になってるんじゃ???と思うほどに意識持っていきます。笑
頭の中だけ色んな人になるから
脳内女優かもです!!

お話ししましょ。を迎えるまで
楽しくて仕方ありません。

お申込み頂いた皆様
明日もよろしくお願いします。



そして今日見つけた美しい子

ガーデンクオーツに大きなレインボー!
あなたいつからいたの?
素敵ね。

紡ぐ時はいつでも宝探しです。
本当驚くことばかり・・・・
この子達にも感謝です。