2Lサイズフトマニ図 | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

だいぶ明かりを落としてるんですけど
反射してしまいますが・・・
2Lサイズは、小さめなので場所を選びません。
喧嘩、トイレ、寝室、リビング、キッチン
どこにもおススメです。

ガラスの額に入れてのお届け!!

どの子も5,000円+送料500円となります。


























〈LINE公式アカウントからのお申し込みでお願い致します。〉


LINE公式アカウントの登録は、とても簡単です。

普通のLINEの様にやり取りが可能なので聞きたい時に聞きたい事を店主のmeguと直接やり取りが可能となります。

やり取りは、店主meguしか見れないのでご安心下さい


登録の方法は、最後にわかりやすく記載しておりますのでご覧下さいね。



《ご注文方法》

LINE公式アカウントの登録はボタン一つで簡単!!

①  LINE公式アカウントよりお友達追加をして下さい。
こちらをクリック↓↓↓
 

②  cocoroneよりご挨拶メッセージが届きます。

③  cocoroneより届いたメッセージに欲しい商品の番号を返信します。

返信メッセージは、店主のmeguにしか見る事はできませんのでプライバシーは守られております!ご安心下さいね。

④  店主よりmeguよりお礼のメッセージと在庫の有無などの返信が届きます。

後は安心してお待ち下さいませ。






 

 cocorone天然石商品はこちら

 

COCORONE ブレスレットリンクCOCORONE ブレスレット

 

 

わたしの紡ぐ石には、お約束をします。

共に生きよ・・・

いつまでも貴方の傍らにいるはずです。

どうぞ触れてください。

冷たいと感じることも
あたたかく感じることも
柔らかく感じることも
硬く感じることも
時にピリッと電気がはしることもあるでしょう。

あなたの感じた!を大切にしてください!!
そしてどう感じたか?どう思ったか?
安心した
涙が出た
励まされた
感じ方は人様々でしょう。
誰かに言われた言葉よりも
貴方の感じた!が正解です!

物言わぬ応援・・・

これがわたしの紡ぐ石達の最大の力

NEWLINE公式アカウント始めました