上を向いて歩こう〜song for hopeプロジェクト | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

宮本亜門さん発足!上を向いて歩こう〜song for hopeプロジェクト 夏 はこちらから

 


 宮本亜門さん発足の

上を向いて歩こう〜song for hopeプロジェクト!

皆んなの歌声を集めて1つにする!というプロジェクト!!


締め切りの日に教えて頂いて

そこから慌てて準備!


A4の紙にメッセージを書き

渡された音源をイヤフォンで聞きながら

上を向いて歩こう!を歌う


結果泣けて泣けて

歌えて歌えてないんだけどね

3秒だけ登場しました。


出来上がりは、春夏秋の3本と応援メッセージ!の4本で出来上がってました。

上を向いて歩こう!改めて名曲だと涙が溢れました。



応援メッセージはこちら







わたしは3秒だけねっ!






わたしの紡ぐ石には、お約束をします。

共に生きよ・・・

いつまでも貴方の傍らにいるはずです。

どうぞ触れてください。

冷たいと感じることも
あたたかく感じることも
柔らかく感じることも
硬く感じることも
時にピリッと電気がはしることもあるでしょう。

あなたの感じた!を大切にしてください!!
そしてどう感じたか?どう思ったか?
安心した
涙が出た
励まされた
感じ方は人様々でしょう。
誰かに言われた言葉よりも
貴方の感じた!が正解です!

物言わぬ応援・・・

これがわたしの紡ぐ石達の最大の力

NEWLINE公式アカウント始めました