11月からスタートした

 

マンツーマンで覚えるビジョンクエストタロット講座

 

 

今回受けてくださった方からのご要望で始まったのですが

 

3回目の本日で 9時間分全ての学習が終了しました。

 

 

私自身、人を教えるために 

 

もう一度初心に返って学び直す作業は

 

再発見の連続で、本当に自分にとっても

 

良い勉強になりました。ありがとうございました!

 

 

 

とても優秀で、霊能も強い生徒さんだったので

 

これからが本当に楽しみな方です。

 

あとは、どれだけリーディングをするかで

 

もっとご自分のものになっていくのだと思います。

 

ご自分の為、そしてサポートしてあげたい方の為に

 

リーディング、そしてダウジングを

 

活用して頂けたら嬉しいです。

 

これからも心から応援しています⭐️

 

 

 

さてさて 明日は、原宿YOROKO-美LAB

 

に占い部門で出展しておりますので

 

ご興味持たれた方、Lua blue lu が

 

どんなリーディングをするのか

 

ぜひお試しに来てみて下さいニコニコ