『マンツーマンで覚えるビジョンクエストタロット講座』

を(今日から)始めました。

 

教えて欲しいというリクエストから生まれたこちらの講座、

 

私自身の学びの場にもなっております。

 

こちらの講座は

一度でも私のリーディングを

受けて頂いた事がある方限定

 

対お一人様に対して

 

3回に分けて

 

じっくり、ゆっくり、楽しく、

丁寧に行っていくものです。

 

 

第一回目の今日は、大アルカナのお勉強でした。

 

 

 

それぞれのカードの意味(翻訳)はもちろんのこと、

 

描かれている細かい絵の描写も含めたところから読み取る 人物像、向いている職業や起こる出来事

 

描かれたメディスンアニマルの意味、

オープニング(プロテクション)とクロージング(浄化)

 

それを、これまでの2万件を超えるリーディングから得た

解釈も含めて 惜しみなく伝授していくものです。

 

 

今日は、大アルカナだけで占う3Card readingまで

雑談や休憩も含めて3時間があっという間でした。

 

 

面白い!爆  笑 と言って頂けましたよニコニコ

 

タロットって なかなか意味が覚えられないものですが

 

ゲームと同じで「面白い」とか「楽しい」と感じたものは

身につくのも早いんですよニコニコ

 

来週は、小アルカナのお勉強ですドキドキ

 

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ

 

マンツーマン ビジョンクエストタロット講座

 

宝石白計3回(1回3時間ほど)合計およそ9時間

 

宝石白2019年度内 特別限定価格36900円 

 

宝石白お日にちやお時間はご相談となります。

 

宝石白終了時 ディプロマ授与します。

 

宝石白場所は私の自宅のある場所(渋谷区)となりますので

一度でもリーディングを受けて頂いた方

限定とさせて戴きます。

 

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ

 

ご興味、ご質問のある方は

luablueluアットマークyahoo.co.jpまで

メッセージお待ちしておりますニコニコ

 

(アットマークは@に変えて下さい)