朝から雨・・・汗

 

私の場合、こういう天気の日は

予定があっても億劫になるのに・・

 

本日のイベント、わざわざ遠方からお越し下さり、

 

しかもお支払いいただき、

更に感謝もしていただけた 

という・・

 

そして更に、レビューもいただきましたおねがい

 

本当に励みになります。

 

なんとも勿体なく、有り難さを感じた日曜日でした。

  

 

 

これからもリーディングに磨きをかけるべく精進致します。

 

本当にありがとうございました。

 

 

テーブルをお隣でご一緒させて頂いた出展者の

レディシロウさんに

実物以上の素敵な似顔絵 

描いて頂きました。

 

 

 

と〜っても楽しい方で、

ずっと笑いが止まりませんでした。

あなたの隣で幸せでした爆  笑

 

 

今日の皆様とのご縁に心から感謝ドキドキ