三峯神社に参拝し始めて、4度目の今年は、初めての曇り空&霧雨。 

 

去年から御眷属拝借もさせて頂いているので お返しし、

新しいオオカミさまをお迎えしてきました。 

 

今回は、宿坊でもある興雲閣に初めてお泊まりしました。 

 

車で三時間もかけて行くので、 参拝しお祓いして頂いてトンボ帰りするよりも 

 三峯神社の崇高な気を存分に(朝も昼も夜も)堪能する事も出来る宿泊にして 

やっぱり良かったです爆  笑

 

山の上なので、周りにはコンビニも何もないので

夜中お腹空いたらどうしよう。。。なんて 食いしん坊な私はちらっと心配しましたが

お食事、お腹いっぱいになりました爆  笑

 

 

 こちらの宿坊、土日はすぐ予約いっぱいになってしまうので 

去年参拝した時に予約を取っていました。

 

 

 特に今回のお目当ては「神の湯」

 ずっと入ってみたかったんですラブラブ

 

 神域内の温泉だけあって 素晴らしく高波動で、

とにかく綺麗なお湯でした。 

自分の中のネガティブな部分を全て洗い流し、清めてくれる感じです。

 

来年は、まだ実は挑戦できてない笑い泣き奥宮に参ろうと思います。