宇宙元旦、満月の日のMahaloヒーリングマルシェ

アットホームで、運営者様も出展者様も優しい人達ばかりでおねがい

また、ご来館頂いた皆さんの笑顔に囲まれて

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

予約サイトからお申し込み頂いた皆さんから 

ページの方へたくさんの嬉しいレビューを頂き、

本当に出展して良かったな〜と感激しております爆  笑

 

今回、クライアント様から頂くメッセージが 

どれほど今後の自分の励みになるかという事を痛感しました。

これからも、皆さんが笑顔で気分良く前に向いて歩いていけるように

少しでも私のリーディングが役に立ち、お手伝いが出来たら嬉しいです。

 

本当にありがとうございました。

 

また、お会いできる日を楽しみにしていますハート

 

愛を込めてピンクハートLua blue lu