あけましておめでとうございます。

 

 

先月は、2017年一番くらい体調が悪かったのですが 

それも意味があったのかなぁ と今は思います。

 

ご心配おかけしました。

今はすっかり回復しております。

 

声を使えない間

ココナラ等で少しだけメール鑑定をさせて頂きましたが

普段のリーディングは、7割以上が電話鑑定ですので

やはり文字では伝わりきらない部分が多い 

ということを痛感しました。

 

私のリーディングは、

お話ししながらクライアント様にヒーリングエネルギーを送る(癒す)

というのが最大の特徴です。

今年は、今まで以上に ヒーリングエネルギーを込めた

対面と電話でのリーディングに力を入れてまりますので

ぜひ一度 電話また、対面のリーディングを受けてみて下さい。

お悩みを話す前と、話した後のあなたの気分をぜひ感じてみて頂きたいです。

 

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。