セドナから戻って 
3日たったのですが 余韻が抜けません。
吉祥寺がハリボテの世界の様に感じます。

ちょっと時差ぼけも直ってないのかもですが・・

この余韻がぬけないうちに記しておきます。



セドナ3日目は最高のお天気でした。

去年は私が怖がって途中であきらめたベルロックに

今年は一人で てっぺんまで行ってくると
ダンナさんが息巻いていたので
再挑戦となったわけですが

私は去年と同じとこまで来ると 
やっぱり無理
となってしまい
じゃ ここで待ってて
と一人残されて 気功などをして待っていました。

30分ほど待っていたら ダンナさんが戻ってきて
気持ちいいよ~眺めいいよ~
ねーねーあと少しだから
ちょっとだけ そこまで行ってみない?!
と騙し騙し引っ張っていかれ

ついに怖い地点を克服して
いっきに上まで登ることができました。

たしかに上までくると最高の気分です。
恐怖も克服できたという達成感もあり
なんだかこのトレッキングに人生の縮図を
垣間見たような気がしました。
(頂上から動画を撮ったのですが それはまたいつかUPします

しかしあとで現地の方に聞いた話では
ベルロックは以外と簡単に登れる反面
たまに変なとこから無理に登って
怖くなって動けなくなった人がヘリで救出されたり
落ちて亡くなったりしてる人も出ている
という事でした



夜は 一年ぶりに私達の師でもあるパトリシアに会って
テラカパキのフレンチで食事をしてきました。
食事に行く前にパトリシア宅で
夫婦二人によるヒーリングを受けてもらったのですが
エネルギーの強さに驚かれ
こんなのは初めてだと(いやアナタが開花させたくせに
「素晴らしい」を連発されました。
すごい進化らしいです

私がビジョンクエストカードを使ったリーディングをしている事を伝えると
貴方はカードやモノに頼らなくても見える(解る)でしょ
と言われ なるべくカードに頼らないように言われてしまいました。

ヒーリング中に彼女がサードアイで見たのは
サイキック能力を使っている私だったそうで
またこっちも進化しそうです