フェニックスから3時間近くかけてドライブして
木曜の夜10時過ぎにやっとセドナに到着。

ホテルに着くなり野生のイノシシが
フロント付近に8匹ほどたむろしていて

びっくりしたけど これはままある事らしい。。
(びっくりしすぎて写真を撮るのを忘れてました。。)



去年は
10日滞在で 主な目的がヒーリング等のお勉強だったけど

今回は まったりのんびり過ごしたい!

という事で 
昨日は

エアポートメサを2時間近くかけて歩いて一周して来ました。


セドナのエネルギーの強さって木にも現れてるんですよね
これ↓木の幹なんですけど・・・



この部分だけだとなんだかわかんりませんよね。。

どうしたらこんなに湾曲できるんですか? 
という感じです



あいにくの曇り空で 青い空は見えなかったけど 
涼しくて歩きやすかったです。
でも曇っているからと侮っていたら
真っ赤に日焼けしてしまいました。。。

ホテルに戻った途端雨が降り始めたので 
昨日のフライトと運転疲れを
2時間のお昼寝で癒しました。

起きたらすっかり雨は上がってて

3回目にして 初めてのセドナの虹を
見ることができました。
こんな綺麗な虹見た事がないってくらいのレベルで



おまけに反対側の空は 
神がっかたように美しい夕日



幸せです。

生きててよかったです。