今日の癒しCafe、初めての試みだったので
内輪感たっぷりだったけど すっごく楽しかった


そして今日来ていたお客さまの中に不思議なシンクロニシティーが・・・

アロマの施術をしていた私の友達がつれて来たお客さまが
私の今日のメインイベントになるとはその日予想もしていなかった。

その方と私は初対面だった。

最初、私が持って来ていたラドルに遠くの席から興味を示されたので
友達に手渡してもらった。



「これは、儀式に使ってましたよね。これを持つと 
馬に乗って高台から人を見下ろしている自分が見えます。」

と懐かしそうにおっしゃったので

ああ この人も前世 インディアンだったことがあるんだなあ
くらいに思っていた。


その方は 私達が横並びに座っている順番に

アロマハンドトリートメント


エンジェルカードリーディング


最後に私のビジョンクエストタロットカードの
リーディングを受けてくれた。


そして
私の前に座った瞬間

時間が止まった。

お互いの目を見つめあったまま微動だにできない。
こんな状況は初めてだ。

そして お互いにものすごく熱い想いが胸にこみ上げてきて
2人で涙ぐんでしまった。

えー?????? はぁ????
なんだ コレ?
この感じ?

そして暫くして私の口から出た言葉は

「一緒に過ごしましたよね?!」

妙な言い回しなのに きっちり彼女には伝わっている。

目の前に座っているのはたしかに60代の女性なのに
私の魂の目に映っていたのは
立派な羽飾りを頭につけたグランドファーザー
のような人・・・

一瞬頭がクラクラした。
相対していると自分が違う次元に行ってしまう感覚
そして彼女のサードアイあたりを見ていると
懐かしくて泣きそうになるのだ。

あああああああ その時の感覚をうまく活字にできない。

見つめ合っていると泣きそうになるので
私は努めて普通にカードリーディングをして結果をお話しした。

その後、彼女がもう一度ラドルを持った時に
目に入ったのは彼女の指先・・・

そのとき私は完全に思い出した。
フラッシュバックのようだった。

『この人 私の旦那だった人だ。』

ヒプノセラピーを受けた時に見た
矢を削っていた人の指だった。

戦いに出かけて帰って来なかった私の夫
まさかこんなところで再会するなんて・・・


雑談した後、彼女は みんなと連絡先を交換して帰って行った。
まさか初対面で「貴方、私の旦那だった人ですよね」とは言えず。

帰った後に 私が感動して泣いていたら
エンジェルカードリーディングをしていた友達が
「私がリーディングしている間も luaさんの方ばっかり見ていて
ちっとも話しきいてなかったんですよー。」
と言われ もしかしたら彼女も思い出してくれたのかな~
と妙な喜びを覚えてしまった


今回のワークショップ、どうも彼女に会うためだったようだ。。。

たぶんこれからもっと
こんなシンクロが増えていきそうな気がする。