2012年11月27日~1週間
誕生日のプレゼントとしてセドナ旅行に旦那さんと行って来た。


ロスでトランジットして フェニックスに着いたのは 15時過ぎ

セドナまで観光会社の方に送迎をお願いしてくれてたので
ホテルまで送ってもらったのだけど
セドナに入ったあたりで 鼻梁にものすごい圧迫を感じ
腹筋の緊張の仕方が尋常じゃなかった
これは自分で力を入れてる訳ではないのに・・・だ。


泊まったのは
アマーラリゾートホテル


ここね。
とても素敵なんです。
すぐアップタウンだし・・・

ただね
アップタウンに上がる心臓破りの坂道があるんです。。
それが ちょっと私的には痛かったです・・


セドナではレンタカーを借りたんですが
生まれて初めての海外での運転で
何度も左側を走りそうになったけど
カーナビのおかげと
車がフォルクスワーゲンのジェッタということもあり
サクサク走れて

エアポートメサに行ったり




お土産物屋さんに行ったり







オーククリークに行ったり







普段の私には考えられないくらいアクティブに動き続けました。
ただ最初の3日間はエネルギー酔いしたのか
ずっと頭痛が続いていてたのですが

4日目に 旅行に行く前から予約していた
(これは旦那様のご意向で)
マヤンヒーリングを受けに行ったんです。
アロママッサージのような
祈祷のような
何とも言えない施術でした。

やってもらっている間中 頭が勝手に揺れたり
胸が上下に揺れたりと
激しく反応してたんですが
終わった後に
パトリシアさんから
貴方たちは二人ともスピリチュアルな仕事をするようになるだろう
って言われてしまいました。

そして施術の際に彼女の第三の目を通して見えた事や
スピリットガイドなどに言われた事は
メールで送ってもらう事になってます。

とにかく憑き物がとれた
というのは こういう事を言うんじゃないだろうか
というくらい 心も体も軽くなり
あれほどひどかった頭痛がその日を境にぴたりと止まったんです。

そして最終日は
お迎えの時間まで
ボイントンキャニオンに往復4時間近くかけてトレイルしてきました。







撮った写真の枚数は600枚を超えて
メモリーカードに入りきらなかったくらいなのですが
このブログには控えめに載せておきます(*゚ー゚*)


今まで 海外旅行と言えば仕事柄
洋服の仕入れがメインで
パリ・ロンドン・ニューヨークと
都会ばかりを旅して来た私たちです。

それはそれですごくワクワクした楽しい旅だったけど

自分の中が「動」→「静」に変わった2012年

セドナという土地が 自分の内面を見てみなさい

と教えてくれたような気がします。

また絶対来ようね!

と約束した二人なのでした。