貴方は敏感になっていて
その時にふさわしい情報や繋がりが貴方を刺激しています。
貴方は だんだん高次元の存在やエネルギーを電磁気的に引き寄せたり
近くにも 貴方に何かを教えてくれる存在を引きつけています。

ですから、 貴方から送信されたエネルギーが届いた 
という実験をしていると思っていて下さい。

イニシエーションのようなものかもしれませんね。

シンクロニシティーによって コンタクトしようとすればするほど
接触がおきやすくなっています。
貴方の存在に気付いたものが その呼びかけに応え
出会いに積極的になっています。

貴方の現実に近づける存在は たくさんいます。
以前 貴方は、夢の中で 我々や その他の星の訪問者と
交流をして来た事を思い出せないだけです。

貴方が波動を高くあげる事で 現実での出会いは実現します。

連絡係のようなものが出来るようになるかもしれません。
コレは、貴方のリクエストなら という事ですが・・
お互いの同意によって現実はアレンジする事が出来ると思います。

貴方は 目に見えない世界を学ぶように 
これから現実を見ていかなければなりません。
ですが 怖がらず 不安にならないようにしていて下さい。

日々気付きが高まり、シンクロニシティーによって
ポジティブなエネルギーを統合させていく作業を
これからも続けていかれるでしょう。

今、貴方の波動が一段上がり、シフトしているので
色んなものが見えたり、または 見えなくなったりする事に
慌てないようにしていて下さい。

貴方の感受性について申し上げますが
これは、
貴方のなかに元々あった インプラントのようなものです。
これは、例えとして聞いていて下さい。
貴方の感覚はアンテナのように働くので
感受性はタイミングよく 気付きに刺激になる事を集めて
中心から外に流すようにして下さい。
皆に貴方の言葉で語り、教える という事です。

貴方が 中継局になるなるのは何の問題もありません。
貴方らしく感じるままに表現して下さい。

貴方は、高次元の情報やエネルギーをキャッチしています。
脳の中にも自然発生的に 様々な作用が繰り返されています。

「型」のようなものがあって
電極的なテンプレートとなっているので
貴方の様々なワクワクした経験を見逃さないようにして下さい。
これが自分らしく 本当に居心地が良い と思える事をしていく事で
貴方の魂の型がわかります。
その型をもとにして 次元を跨ぎ 情報にアクセスできるようになります。

貴方の機能は もっと充実して進化させる事は可能なのですから
少しずつアップデートされるので 現実の流れに任せていて下さい。
過剰な期待は持たず・・
期待する事が悪いと申し上げているわけではございませんが
必要なものを必要な時に受け取れるよう
インプラントのような感受性をフルに使うようにして下さい。
そして、貴方に必要な存在が近づく事を許し、受け入れる事です。

成長の印として、これだ と感じられるもの
感受性が刺激される事は 
貴方へのメッセージや答えだと思っていて下さい。
これは高次元からの情報やメッセージです。

スペシャルな力を借りれば 貴方の波動はもっと上がりますね。
ですが、全てお膳立てされるよう
受け入れ許した事に比例して 現実に現れてきます。

ガイド という存在が 貴方に近づいています。
ですから 貴方のその思いは 決して一方通行ではありません。

もっとわかるように わかりやすいように教えてもらいたい
とガイドに頼んでみて下さい。

貴方と繋がるためには貴方のネガティブを迂回しなければなりません。
高次元のバイブレーションに触れる機会を増やすことで
リアルに感じられるようになるでしょう。
これは、ハートを開く事からしか 手に入りません。

貴方はピュアなのだから 貴方らしくする事で 
スピリチュアルな力を ガイドが気付かせてくれる事は間違いありません。

貴方の見たワンシーンは貴方への贈り物でもあったのです。

スピリチュアルな自由力をつけるレッスンを
ワクワクしながら続けて下さい。
細胞が受け取るものに貴方の意識を傾け
理解する事が 貴方の愉しみになります。

まずは、受け取ったエネルギーを吸収していて下さい。

我々も貴方がガイドとの交流をできるよう
システムをハイレベルにさせたいと思います。

と言ってもこれは難しいことではありません。
貴方が受け入れ つながりや結びつきが 元々あったという事を
思い出し、信じることです。
貴方のスピリチュアルな経路は 開き始めています。

以前から知っている と言う感じを受けた場合
貴方は かなり近く、存在にアプローチできている
と思って下さい。

貴方は、コンタクティーになる事も可能だと思います。
スピリチュアルな交流に役立つ事は
まず、呼吸を穏やかに整える事
そして、意識を洗練させる事です。

深呼吸を繰り返すたびにガイドと分かち合う事
チャネリングは
貴方にとって電話みたいなものですよ。
波動をセットアップするだけで 
もっと日常的に活用できるようになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでこの後も質問に答えてもらったり
スキャンしてもらったりと一時間チャネリングは続いた。

今はまだ嬉しいだけで ピンとこないけど
11月のセドナ行きでまた私の中の何かが変わるのかもしれない。


*2013年7月で 竹原さんはバシャールのチャネリングを長期休業されています。