新しい場所や人など、
これからどんどん新しい交流が続いていくと思います。
様々な波動の可能性を経験していけるよう 
貴方の情熱に従い続け
しかるべきときにしかるべき場所へ行って 
貴方のワクワクできる事を
どんどん進めていって下さい。
そしてそれは、
宇宙による大きな契約のものによって進められています。
情熱こそが貴方を導くエネルギーであるということを
信じていて下さい。
情熱に従う事によって
人生におけるシンクロニシティがどんどん広がっていきます。

あらゆる事を完璧につなぐ事がわかるように
情熱を感じているものに よりふさわしい
高い周波数にアクセスしていく事を
貴方は決めて来ています。

ポジティブな成長を続ける貴方は色々なものが貴方の周りで 
しかも自然発生的に起きているように感じられると思います。
目に見える結果は貴方にとって 
ただの偶然のようなものではありません。

そして貴方の波動の多くのコーディネイトは進められていくので
様々な現実のバリエーションに混乱させられる事もあると思います。
そんなときは 自分の内側に訊いてみて下さい。

確かめようとすればするほど
自分の中の疑いによってマイナスに またはマイナスの影響をうけて
シフトしやすい事もあると思います。
でも、ネガティブな情報も選択の機会に使える事もわかっていて下さい。
あなたにとっての正しい声を尊重して下さい。

貴方は、疑いや不安を感じる『癖』のようなものがありますね。
ですから貴方のポジティブなエネルギーの循環に
もっと力を与えていて下さい。
電磁気的な存在なのですから
これから新しい場所または新しい刺激的な空間や人に会って
貴方の新しい基礎を作り始めていくと思います。
貴方は 多くのポジティブな可能性をもっと活用して
それが貴方にとってふさわしく
利用の価値があるものだ
という事を知ってもらいたいと思います。

貴方は 柔軟な思考力に恵まれた方ですね。
質の良い アンテナ を所有して生まれて来ているので
あなたの柔軟な発送やワクワクを様々な形で表現したり
その潜在能力を生かし引き出していって下さい。

貴方の発送の転換は見事ですよ!

これまで 夢と現実の世界を行ったり来たりしている貴方は
思考が、 他人が思う以上に複雑に見えます。
貴方の感じ方や 思いが とてもナイーブで繊細ですね。

イマジネーションのギャップが現れてきています。
コレからは 貴方の波動をキープさせて下さい。
貴方の無邪気さ、子供みたいに純粋な
貴方の透き通ったオーラを表現して下さい。
楽しむ術を活用、実践していて下さい。
未来を心配せずに
ここや今に存在し、
できる事に専念すると未来が開けてきます。

粘り強さにかけること
が貴方の波動の特徴です。
周りの環境や常居を整理し 
柔軟な発想で、ワクワクを行動に変える事で
貴方を活かす方法、答えが見えてくると思います。

また、 貴方は 貴方らしくある事で
どんな人とも分け隔てなく交流できる社交性があります。

存在するだけで 努力なしに
人との『和』を作られる人です。
多様な体験で 貴方の世界が広がっていく事を
楽しみにしていて下さい。

そして貴方は、研ぎすまされた 繊細な神経を持っています。
クリエイティブでアーティスティックな世界には
貴方の感性が光りますね。
貴方独自の能力をそうやって表現できる事は確かですから
貴方の鋭い感受性や感覚が花開いていくと思います。

人助けの世界でも多くの仕事をしていきますね、
多くのボランティアでも
または目に見えない世界を 
ワクワクという言葉の持つ力を使って
お手本のように見せていくと思います。
貴方が 貴方という存在を通して語り
人を癒す仕事にも就いていかれると思います。

貴方独自のスタイルで 現実化を進めてみて下さい。

貴方の目が内側に よく向いている今
貴方の中を点検する事をお勧めします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで 質問をする前に 竹原さんを通して
バシャールが一気に私に向けて言ったメッセージです。

この後、『その3』で 私の質問にうつります。


*2013年7月で 竹原さんはバシャールのチャネリングを長期休業されています。