はじめまして‼️‼️

 

まず最初に簡自己紹介を。

 

名前はルナと申します。

由来は、セーラームーンのルナから取りました。

 

生まれも育ちも神戸で、

好きなものは鬼滅の刃、お洒落、USJ、ゲーム❗️

ゲームは、

ドラゴンクエスト10(インできる時だけインしています)

FF14(同上)やっていて、

アプリの方は、

テイルズオブクレストリア

テイルズオブザレイズ

テイルズオブアスタリア

DFFオペラオムニアやっています🎮

 

以上です。(笑)

 

実は2008年10月から2018年12月まで

本名でアメブロやっていましたが、

身バレしてしまい、しばらく消していました。

令和になり、またblogを書きたいと思い、

戻って参りました♪

 

コメントについては、

心のこもったコメントは大歓迎‼️

すごいハートが薄いんで、

荒らし・誹謗中傷とか絶対にしないでください😢

迷惑なんで💧

 

初心に戻った気持ちで、心機一転!

私らしいblogを書いて行こうと思います!

応援してくださる方は、

読者登録よろしくお願い致します♡