なんでなんでーショック!


こんなに近くにいたのにショック!



レコおつかれいドキドキ

たのしみだあああ


21さいなっちゃったあああ!ドンッ


刺激的な年になりますように(^O^)ドキドキあは


ためになった!
一緒にお祝いしたかったなああ


アメブロデビューだい(^O^)ドキドキ


今日も天気微妙だなあ……
けど学校終わったら
バイトだああ!














新曲きまったねんドキドキ

頑張ってドキドキ


……けどまた忙しくなって
会えないというわけですかな(;;)

★Luna