メモリープレイス クリエーターズフェスティバル | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆

前記事にてお知らせいたしました
メモリープレイス クリエーターズフェスティバルSpring summer 2017


日本ホビーショーにての先行発売に参加させていただいてました。
初日の16時頃に会場に着き、メモリープレイスの吉田店長から「すぐ完売しましたよ!」と予想外の言葉をいただきまして汗 びっくりしました汗
御礼が遅くなりましたが、キットを購入くださいました皆さま、ありがとうございましたうううkirakira
買えませんでした~というお声もいただき、みなさまに感謝するばかりです泣く
そして明日10日から6月6日まで、メモリープレイス通販サイトおよびthe store東京にて
メモリープレイス クリエーターズフェスティバルSpring summer2017
が開催されます!
the storeでは10時~、通販サイトでは13時~ 販売開始となっていますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪
通販サイトはこちらから→

4月の連日の睡眠不足などで 東京から戻り少し体調を崩していたので休んでいました汗
ホビーショーでの盛り沢山なお話も また後日あらためてご紹介したいと思いますニコちゃん

Luca