「クロパ&ATC交換会 2.24」 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆




随分と日が経ってしまいましたが、2月24日に福岡市東区にて第1回目のクロパ&ATC交換会を開催しました花
お礼が遅くなり申し訳ありませんあせるお忙しいなかご参加いただいたみなさま、山口県からお越しくださったnaoさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございましたプーkirakira
一緒に企画してくれた まきこさんは、全員分の可愛い名札を作成してくれたり、沢山の準備をしてくださいました!



私が役立たずだったせいで、まきこさんには大きな負担を掛けてしまいましたあせる本当にありがとうございましたkirakira

自己紹介から始まり、お喋りしながら各自で作品作りやクロパキットの作成をしたりと楽しいひと時でした音譜
なかでも一番の盛り上がりは交換会でしたね!

みなさんが作ったATCです~♪
ほとんどの方がATC作成は初めてということでしたが、みなさんのATCはどれもとっても素敵で宝物です!にこハート
交換タイムは 可愛い~キラキラ すごいビックリマーク などの声でいっぱいピンク音符
みなさんの笑顔が溢れた交換会となりましたベル
クロパの前置きとして、みなさんには全員分のATC作成という課題がありましたが、戸惑いも多かったことだと思います。
私がDECORUさんで講習をさせていただいた期間、沢山の出会いをいただきました。
講習の時間内は やはり作業がメインで忙しく、個人同士が必ず親しくなるというわけではありません。
ですので、こういう機会を共有することで みなさんそれぞれに繋がりを持って欲しいなぁ とずっと思っていました。
もちろん私も楽しい時間を一緒に過ごしたいですし♪ニコちゃん

ATCって何だろう?12枚作るなんて大変あせると思っていたことが、クロパが終わってみると すっごく楽しかったびっくりマーク参加して良かったびっくりマークと あの日みなさんが感じてくれていたら本当に嬉しいですにこリボン
また第2回目も 新年度が落ち着いた頃合いを見て企画したいと思います♪♪
その時は初めての方も どうぞご参加くださいね!





Luca