あと10日です! | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆

こんにちは!また久しぶりの記事になりましたase
1月末に野菜の出荷作業が終わり、ホッとしたのも束の間、息子達と私が風邪を引いたりで落ち着かない日々を過ごしてました~

24日のクロパまで あと10日となりましたためいき
参加の皆さん、ATC作成は終わりましたか?プー
私はまだです(笑)
最大席数まで人数を増やし、キャンセル待ちの方も繰り上がってますが 諸連絡も含め個別にご連絡を差し上げています。
クロパ主宰2名+参加者様11名=ATC13枚
となってますびっくりマーク
もしご自身の分は要らないという方は12枚でOKです~
そして、作成にあたり各ATCの裏にはお名前やハンドルネームの記入をお願いしますニコちゃん

私もですが、これから作成される方は あまり難しく考えず、13枚バラバラで大丈夫ですので スタンプや余ったペーパーなどを使い作ってくださいね♬

当日 販売予定のキットをただ今準備中ですハサミ
また出来あがりましたらお知らせしますねひらめき電球
ご質問などありましたら、いつでもご連絡くださいニコ2