Asuka Miyamoto DT Work #7 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆

今日はAsuka Miyamoto DT Work第7弾のご紹介です!

今月は新商品の発売決定ですよ~NEW


アクセントクリアパーツ

クリアパーツは サークル、クラウド、スター、ハート、スウィートハート、の5種類ありますうえ
今回 私が使用させていただいたのは【サークル】ですニコちゃん
サークルといえば、明香サンの作品に登場するあのふんわり可愛いシャボン玉が思い浮かびますよねキラキラ
ヴィンテージ担当の私は今回 和装に合わせてアレンジしてみましたひらめき電球

Sparkly DAY



アクセントクリアチップ サークルを使用し、和風クラシカルな12インチレイアウトを作成しました。

今回使用させていただいた新商品クリアチップ サークルを生かせるよう 台紙に丸型でベースを作り写真や飾りをレイアウトしました。ベースはチップボードを重ねたもので高さを出しています。

透明感の魅力を引き出したかったので、クリアチップにはStazOn Studio Glazeを3色使い濃淡を付けたステンドグラス風にし、仕上げはグリッターをふりかけてキラキラ感もプラス。



着色したサークルを 色のメリハリを加えるアイテムにしたかったので混ぜずに単色で塗っています。Glazeは乾くと艶がとても綺麗なのでおすすめです♪
(使用したのはこちらですひらめき電球)


そしてクリアチップサークルのサイズは【大6cm、中4cm、小3cm、極小2.3cm】です!
今回は1パックに入ってるもの全て使いきりましたheart
背景も見えるクリアの良さは やっぱりどんな作品にも使えるということだと思いますびっくりマーク
アレンジは何通りもできますし、作品にひと味もふた味もプラスになります♪
自分で作るにはカット箇所がこのように綺麗には出来ないので、これからどんどん使いたくなるアイテムですマルキラ☆



タイトルチップボードはシンプルにアクリル絵の具で着色しました。Sparkly Dayはいつでも大活躍のフレーズでお気に入りです♪♪



ヘビロテのバブルラインストーン2色もたっぷり乗せてキラキラにしました☆

[使用アイテム]
新商品アクセントクリアチップ【サークル】

MP-58237 ミニタイトルチップボード Sparkly Day



MP-59013 スパークリーバブルラインストーン クリア



MP-590187  スパークリーバブルラインストーン ライトイエロー



メモリーパレットカンパニー製品はこちら→

最後まで読んでいただき ありがとうございましたニコ2heart

Luca