Asuka Miyamoto DT Work #6 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆

今日はAsuka Miyamoto DT Work 第6弾のご紹介ですキラキラ
5月から始まり、今回で半分まできました❗

プロダクトデザイナー 宮本明香
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


バブルフレームでカレンダー♪』



レイアウトチップボード バブルフレーム11インチを使用し、ヴィンテージな12インチの壁掛けカレンダーを作成しました♪

バブルフレームの丸部分はパターンペーパーで色を加えたり、写真、文字置き、空間、と様々に変化をつけましたひらめき電球
テクスチャをつけ、アクリル絵の具とインクで着色しています。
サイズが11インチなので 12インチにぴったりなのは勿論のこと、丸のレイアウトがどの向きにしてもバランスが取れます☆

どこがカレンダーかと言いますと、中央の数字箇所です。



21はカレンダーの日にちになっており、毎日 数字を変えることが出来るようクリアシートでポケットにしました。
ポケットの中はラインストーン、ラメでいっぱいにしてきらきらキラキラきらきらにしましたが、数字を並べる為のストッパーの役割もあります。
その左側のOctober(月)はマグネットを裏に付けているので、こちらも翌月に変更できます♪
また(月)(日)を収納できるように小箱も作成しました。

箱を開けるとダウン

見やすさと収納性を兼ねて、フタの裏側に「月」を並べ、箱の中には数字を入れています。

子ども達に数字の入れ換えを 日めくりカレンダーのように楽しんでもらえたらと思い作成しました風船 ハート
曜日や2016、そして来年の2017を追加しようかな~と考えていますニコちゃん



[使用アイテム]
薔薇MP-58395 レイアウトチップボード バブルフレーム11インチ

薔薇MP-59128 ラインストーンクリア

薔薇MP-59013 スパークリーバブルラインストーン クリア

薔薇MP-59014  スパークリーバブルラインストーン ライトピンク

(Prima ペーパー,フラワー)

メモリーパレットカンパニーの製品はこちら

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました四つ葉 クローバー四つ葉 クローバー四つ葉 クローバー

Luca