何千回も何万回も転んでは立ち上がってみる | EVERYDAY'S A NEWDAY

EVERYDAY'S A NEWDAY

ブログの説明を入力します。

私が最近愛してやまない

MAN WITH A MISSIONのNEWアルバムから

先日夜中に聞いて思わず涙がこぼれた曲、フォーカスライトが今日の日記のタイトル!!

この狼たちはずるいよ、すんげぇいい歌詞書くんだから。




前向きに考えてる人ってやっぱりかっこいい!!

高校の友達とさっき電話で話してて本当にそうおもった。


その友達ってのが卒業してからも頻繁に連絡とっていて

自分のやりたいことってのをしっかり持ってる人で

私にとってすごいいい刺激をくれる人なんだけど

今日も少し話せてまたいい刺激もらえた!!


今ふと感じたんだけど

その友達以外にも十日町の子って何かしら頑張ってたり

夢もってて努力している人が多いよね。

だから私は高校の友達を特別に感じてしまうのかもしれないなぁ


そういう私にいい影響をくれる人ってこれから先もずっと

大切にしていきたいなっって思うのと同時に

私も人に影響を与えられるような人間になりたいと思った。




ちょっとね、この数日のあいだで人間不信になってしまいそうになったんだけど

私の周りにはちゃんといい影響与えてくれる人もいるんだなっって思えてメンタル回復!!


人って嘘つける生き物だもんね。

どうせ付くなら私にわからないようにうまくついてくれればいいのにね。

嘘はいつかばれるんですよ。



人を疑うより信じて生きたいなんて

綺麗事をずっと思ってたけど

これからは信じれる人を信じて生きていくことにするよ。

幸いなことに信じれる人はいますから。



大丈夫、思ったより全然平気だし

むしろすっきりしてるくらいだ!!




もう一度言う!!

私は私の信じた人を信じて生きていきます!!