今日は2年以上お世話になった先生の

最後のレッスン



日本に帰るかもしれない私が先に

お別れを言うものだとばかり思ってたのに



先生の方が新しい道へ。




先週そのお知らせを聞いた時は

驚きや寂しさがあったけど、



いつ終わるかわからないからこそ、

今、この一瞬、一瞬が尊いんだってことを



今日最後のレッスンを受けながら

しみじみ実感した。




急なさよならが大嫌いな私だったけど、

いまは、笑顔でお別れを言える。



英語も拙い私なりに

先生に伝えたことは、



この2年以上、毎回のレッスンが

とても楽しみだったこと、



これからの人生を応援してるよー!

ということ、



また、このスタジオか

オランダのどこかで会えることを

楽しみにしてるねウインク。でした。



私もいつの日か

オランダで出会った人たちに

お別れを言う日がくる。



その時は、

笑顔で心からのありがとう!

を伝えたいと思うし、



自分で決めた新しい道に向かって

自信を持った姿でありたい。





ありがとうDennis先生!

いつも熱心に&笑いもありつつ

教えてくれてありがとう❣️

あなたのおかげで今の

ダンス大好きな私がいますウインク