8月は夏期講習ならぬ、

ダンス合宿の気分になり

 

すっかりブログから

ご無沙汰してました。

 

 

その甲斐あってか、

ダンスは週5,7回ペースで通い、

夏休みの学生気分を謳歌!

 

 

でもでも

体はもはや学生ではなく笑い泣き

前から痛かった膝が悲鳴をあげてしまい

鍼に通いはじめました。

 

 

 

8月に思ってた望みは

 

ダンスを楽しみたい

元気な膝で、

躊躇なく思いっきり

踊りたい

 

 

 

学生でもなく、

プロのダンサーでもないけれど

ダンスと体のメンテに集中した8月は

結構自分でも満足した月だったなぁウインク

 

 

 

 

 

 

で、いまはもう9月。

 

 

今月は、

 

猫まみれになる

その合間に、

ダンスの予定爆笑

 

 

 

猫シッターを

ロッテルダムで約2週間、

他の街で1週間。

 

 

友人達がバケーションなので

その間のお世話に。

 

 

 

これが私の今年のバケーション爆笑

 

 

 

ロッテルダムのニャンコ達は

アムステルダムの前のアパートで

一緒に暮らしてた子たちなので

久々に一緒に暮らせてうれしいラブ

 

 

三者三様のキャラクターで

お世話もちょっと大変だけど

同窓会気分で楽しめてます。

 

 

 

 

 

 

そしてロッテルダムの街は

わたしにはまだ新鮮なので、

観光気分で街を散策中。

 

 

古い街並みが残る

アムステルダムと違って

新しいビルが立ち並ぶロッテルダムは

日本となんか似てる雰囲気。

 

 

ショッピングエリアも

集中していて見やすいし、

自転車よりも車が多い街。

 

 

引越しせずに

他の街に住んだ気分を味わえるし、

この機会を楽しんできまーすウインク

 

(部屋から見えるロッテルダムの街並み)